ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショッキング;;

SS消えた――;;

どうやらSS載せすぎてファイルがいっパイで、古いのがドンドン消えてくらしいですわw
昨日もSSとりまくったんですが、消えちゃうのでちょっと載せるの自粛しときますねぇ;; 調整できたら、またドンドンのせてきたいですね^w^

まぁ、昨日ひたすらBOSS狩りでした^w^カスパ、ネクロ、イフ、ユニ、大精霊、でたのはnZEL、nDAIでしたねぇw

M級レアこいやああああああ@@;;

ってそう簡単になかなか、レアでが出ません;;
ユニコーンにいったては、中華がサモンで囲んで、なかなかたたけずDROPきませんでしたねー@@
ユニコーンはキャンセするとナイトメアになるんですが、ナイトメアの時にキャンセすると、またユニコーンに戻るそうです(キャンセ返し)。 そうすると、それまでのダメージは残るらしいんですが、DORP率はキャンセ返し後のダメージの量で決まるそうで、中華同士でも自分のポジションが悪いとキャンセしたりして、キャンセ返しの嵐でしたw
ユニコーンの仕様だと、WIZには有利ですねぇw 中華が溜まるわけだww
こっちもキャンセ返しや、中華がサモンで囲んでいるので、外から魔法で暴走させたりしたんですが、DROP来ず。。。。ORZ
封鎖したりすると、いいのかもしれないけど豆腐来るだろうし、高レベルの人じゃないと封鎖出来ないので、難しいなぁと。。。@@
そんなこんなで、夜になるとクラン員がたくさんインしてたのでみんなでTOI(傲慢)10Fにいきました~^^ なかなか沸いてたのしかったです^w^
そんなこんなでとりあえずSSが載せられるように、色々いじってみますねぇ@@ あとリンクも増やしました~ リボンクランの知り合いで、エルフのヴァいたんとまぼさんのhpです^^夜露死苦!!
LinC0025.jpg

  1. 2005/05/31(火) 18:18:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント盛りだくさんw

今日は日曜日なのでいつもより人が沢山いて、どこの狩場も混んでる感じでした@@;; ちなみに昨日のブログを更新したあとで火山に行ったら、丁度火口でイフに遭遇!!w 
ホンケロとトカゲも沸いてて、普通に死にかけました^W^b
LinC0038.png

SSも見事マッチョを捉える事に成功w 俺がどこかわかりずらいけど、エルフさんの上らへんで必死に叩いてます^^; んで期待のドロップはと。。。。。

アデナだけでした(・_・)y-~~

期待してたのになぁ;; まぁイフを単騎で喰えるようになっただけ、成長したなぁとちょっと感動しました^w^
その後、経験稼ごうとイザンとともにTOI(傲慢)21Fへいくことに。。テクテク。。すると、27Fで囚われた王子を発見!!w



LinC0052.jpg

続きを読む
  1. 2005/05/30(月) 00:08:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ブログ開設2日目。。。。w

今日はFI初クラハンということで、気合いれてインすると。。。安楽姫(アカネイア)からWIS。。で、クラハンの前にFI行くことになりましたw 時間まで俺と安楽姫とキラマッチ(アカネイア)
の3人でMLCにいってみました^w^
ウロウロしてみたものの、カスパもネクロも食えず;;
ほんで、ギランで分配してると・・・・闇金発見!!!!!!!
安楽姫の闇金並の追い込みにあって税金徴収w

食えなかったけど、後日のカスパのっけときますw
LinC0007.jpg

続きを読む
  1. 2005/05/28(土) 23:43:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

一人で花火ごっこ・・・・@p@

ふふふふふふ

SS載せるの成功しましたああああああ^w^
なかなか載せランなくて;;
やっとブログぽく写真付きでできますYOwww

さてさて、今日はまずは朝早起きして TOI4FでUBで一緒だったWIZさんとペア狩りしてました~~^^
沸きが半端ねぇwさすがにめぢゅ3体くるとhpが一気に減って、痛くてしょーがありません・・・ORZ
そこで1h弱で3%少々稼いでうまうま~^W^b
おっと。。。自己紹介してませんですた・・@@
リネデビューは去年のクリスマス・・・・STRナイトで始めました^^
そこでリンクにあるリボンクラン(アカネイア)の姫と出会い、僕の廃生活が始まりましたw
strナイトは47まで育てて、色々考えた結果・・・CONに作り直すことにしました。 他のクラスも考えましたがリネ始めたのがナイトだったんで、ナイトで頑張ってみたいと思い、ナイト命ーーです@@b
丁度いい機会だったので、武者修行もかねて、他のクランも見て回りたいと思い、またもやリンクにあるハートフルクランに1レベルから現在48レベまでお世話になってます^^b
そんなこんなでなんとか現在48レベで8%! 地道に廃になって、DK目指して(犬殺しちゃうYO)頑張ってきたいと思います^^
皆さん応援よろ~~~

SSは節約して自作花火にしてみましたw ひろの日記よろしくぅ^w^
続きを読む
  1. 2005/05/28(土) 01:56:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ブログ作りますたw

いあいあいあいあw ちゃっかりブログ作ってみました^w^
これからの俺の活躍を書き込んでいこうと思うので暇があったら
是非是非覗いて、コメントとかも書いてくださいなぁ(^o^)bb
  1. 2005/05/27(金) 18:02:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
