ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激しく! 寝る!

最近暑くなってきましたねぇ@@ こう暑いとだるさ全快ですwまだ海開きとかしてないのに、もうすでに今年は2回も海で泳ぎました^w^v 夜中とかだったので、かなり怖い;;波荒れてるし、見えないし、足つかないしw 勢いだけで泳いでましたw
夜中の海はテンション上がりまくりですw
車に常備してあるバットとボールで野球したり、ビーチフラッグならぬビーチバッドwとかやったり、花火もしましたw 途中おまわりさんきて、軽快なトークでかわしつつ、帰ってきました(・_・)y-~
そんなこんなで遊びすぎてインしてなくて経験あがってねぇ~~;;
やばいと思った俺は全茶でWIZ様募集しまくって昨日で7%くらいあげました^^b んで今日はいろいろ知り合い呼んでTOI10Fいってきましたぁ^w^ ルーナクランはなかなか蔵半ないので大勢は久しぶりw 結構楽しく進んでると・・俺が師匠とあがめていたDMさんが動かん。叩いてみる・・・動かんw
こら、ね落ちだぁってことで周りきれいにしてあげましたw
g.jpg

続きを読む
  1. 2005/06/28(火) 22:59:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リンク追加~~^w^b

リンクに今お世話になってるラ・ルーナ血盟のhpとぷリのシュティア殿の個人hpもリンクしますたw
ありがちょう^w^
今日はこれからパチンコ勝った金で・・・むふふ
ちょっくらでてきまw
  1. 2005/06/24(金) 22:15:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

B-ZEL2枚 パチンコ11れんちゃん

今日は友達とパチンコ打ちにいったら、なんと11連荘!!!!!(・_・)y-~
うまうま~な日ですたw 最近は・・・りねではペアに精出しておりまするw
よくいくのは24Fかなぁ~火玉と犬君がうまいので、単騎だとちと赤字なので、ぺあでよくいって稼いでおります^w^ よくぺあする孫ちんとSSですw
LinC0002.jpg


あと、最近新婚さんで噂のマリクさんにも、ぺあしがてら独占インタビュー!w 俺「告白はどちらからですか?」、まりさん「^^;」、俺「相手のどこの惚れたんですか?」、マリさん「^^;」といったぐわいにあまりに幸せなのために、ノーコメントですたw
おめでとうございます^w^
LinC0003.jpg

続きを読む
  1. 2005/06/24(金) 18:59:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと更新しました@@

まことに申し訳ない;; 何度か更新しようと試みましたが、のせようとしると消えてしまい(謎 更新できませんですた@@
そうしてるうちになんとか無事クランも新しくクランにいれもらいました^w^ 
LinC0001.jpg


アジトでのクラハン後のSSです^w^
これから、またまたちょくちょく書いてくんでいくんでよろしくお願いしますねぇ^^
あとついさっきDVCで出たB-DAIでましたw

ではまたまた^^ノ
  1. 2005/06/17(金) 01:09:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅立ちます

昨日は俺が主催したイベントがありました~^^
オーレンでチーム対抗ランメタ集めのドワ合戦でした^w^
クラン員は10人くらい集まってくれて、狩友の鳩も緊急参戦!!wしてくれましたw
優勝したのはたか(WIZ)、ろで(DE)、サム(DE)のザ・チーム3000万パワーズの優勝したw おめでとぅ!^^・・・財布が・・ORZ  

続きを読む
  1. 2005/06/07(火) 01:05:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

レア来たーー!!

なんかSSをファイルに入れるときにどうも、古いやつが消えてしまうみたいです@@
たまにSSが間違ってるときがありますが、コメントもらえるとありがたいです^w^b

てことで・・・・・

レアきたどーーーー(^w^)y-~~~


やばウマ!W 昨日DVCに俺とたか(WIZ)と雷(DE)で最初TOI4Fに行ってたんですが、途中でDVCに変更^w^ 6Fに乗り込んで、Tバック女王(サキュクイーン)、Tバック(サキュ)、デブ(ブルート)をバッタバッタと倒していきました@@b するとたかが「おおお」と言い出したので、発情期なのか?!wと思い心配しながら、ログを見ると・・・・・「サキュバスクイーンがライトニングストームの魔法書をくれました」
俺「なんだコレ?」と言っているとたか&雷「キタキターーーー!」と騒ぎ始めたので、俺もドンくらいレアなのかわからないまま「よっしゃああああああああ」とか騒いでいると、なんと2m↑のレアだという事が判明!!!!w 続きを読む
  1. 2005/06/05(日) 10:32:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

恐怖の鬼狩り^w^b

昨日は知り合いWIZの火拳Jr(WIZ)さんとペアでDVC行きました~^^
ほんで、たまたま姫みっけたので拉致w3人で6Fへと。。テクテク。。。w
すると、クラン員もくるということで、柚やんと肉ちゃんと知り合いWIZの鳩っち呼んで6Fへ。。。^w^b
前衛3で激しくバンバン狩ってきました~wうまいうまいw
ほんで1hちょいかってたら、今度はTOI21Fにのりこむことにwwwww
俺の経験では28Fが最高記録だったので、一気に30F行ってみようと意気揚々と乗り込むと。。。。テクテク。。。。。こぇえええええw イフが3とか沸くしwwww
29Fではデーモン王子が3体セットで沸くらしく、時には9王子hhhhhh
果てしなく恐怖と驚きに包まれ、時にはCPがぶ飲んだり・・・魔石が切れそうになったり・・・気付いたらhpが29になってたり・・・・・・・ww いつか30F行ってみたいですねw

続きを読む
  1. 2005/06/02(木) 23:21:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

経験溜まらず・・・w

なかなか経験溜まらず、ぺあ場所変えてみたり、単騎してみたりしてる今日この頃です^^;
最近は単騎するときは大体MLC4か6Fとか、DVC2~4F、火山も行ってみたりしますw
昨日試しに犬にPOTもたせてTOI(傲慢)21Fに行ったんですが、沸くときついものの、なかなか単騎には向いてる狩場と判明^w^b お金に余裕あったら、こもりたいですねwwww
でも、単騎ばっかしてると金たまんねぇえええええ・・・・・ORZ
やっぱ、ぺあなどでTOI4FやDVC、火山あたりをうろつくのが早いかな。。。@@
lv48で結構シビアになってますが、lv49だと48よりもさらに困難だそうなのでwwwww             くじけず、とりあえず49をめざしたいですねぇ(・_・)y-~~
続きを読む
  1. 2005/06/01(水) 14:46:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
