ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント

カボチャイベントが始まってますね。
一週目まではシルバーパンプキンヘルム・・・HPR,MPR+1 30分ごとにキャンディ(BBQくらいの性能で重さ0)

2週目まではゴールドパンプキンヘルム・・・HPR,MPR+2 10分ごとにキャンディ1個

WizやElfさんはカボチャヘルム装備しても恩恵あるし、常時つけられるんじゃないかな(・∀・)

前衛関係はキャンディが恩恵てとこでしょうか、重さ0なんで非常用とかにも使えそうですね(´・ω・`)

3週目は変身イベントでも来ないかなぁ、1回は金変身になってみたいですが、60UP後になかなか変身イベントは来ませんね(`・ω・´)

狩りとかはというと 続きを読む
  1. 2007/10/25(木) 06:20:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間関係

リアルはB型で自己中な上にうるさいとよく怒られるヒロですこんばんわ

リネもオンラインゲームでpc越しですが、人間関係が発生しますよね
ちょっとしたことで気づかないうちに傷ついている人がいたり、重大な問題が起きた時に全然気にしてない人もいますよね。

さらにリネではクランという1つのグループを作り、色々協力したり
話し合ったり、喧嘩したり、下ネタで怒られたり(´д`)

そんな中で自分の考えをまとめるつもりで少し書いてみたいと思います
続きを読む
  1. 2007/10/23(火) 07:04:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は

最近は秋刀魚が美味しいので、さくっとスーパーまで買いに行って
家で塩焼きにして食べてます^^
色々フライパンで焼いてみたり、焼き方を試してるんですがいまいちしっくり来るのがないんで、お薦めがあったら教えてください(ω)
ちなみにみなさんは内臓はどうしてますかね、俺はそのまま焼いて内臓は放置で食べないんですが、通の人は内臓が美味いんだ!とかあるそうな (ω)
  1. 2007/10/03(水) 09:18:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
