ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか

鳩のブログ見てたらDのUP式のSSが載ってましたね~
今更ですが、D 50UPおめでとう^^
なんかナイトのLvupにはどうも親しみを感じますw


UP式当日はBlessHはラスタバ城4Fにいたんで、別キャラのWiz安楽齋
lv46を出してUP式のあったFIまでいってきました。

WizでFiは初めてだったんですが、人数多かったので全然余裕でしたねw
途中MP切れて繚乱とリンクとペシャをマナドレしてmp吸って遊んでたんですが、途中ではぐれたりー 見ず知らずの狩りしてる人にマナドレかましてしまったり大変ご迷惑をおかけしました(ω)


まぁ、名前が安楽齋なんで罪は安楽斎になると思います(`・ω・´)


最近は貯まったアデナを倉庫にいれるようにしてます・・・ 続きを読む
  1. 2007/11/07(水) 09:23:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
