ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餃子の食べ方

今日の晩御飯は餃子でした。

餃子って外で食うと、一品料理というかサイドメニュー的な感じで食べるので感覚ですよね。

俺はむかーしから家で餃子メインで食うのが大好きで食べ方にこだわりがあります。

最初はポン酢で食べて、その後にわさびもつけて食べて、最後にマヨもつけて

最終的にポン酢わさびマヨで食べるのがすごい大好きです(ω)

今日は久々に餃子メインでこの食べ方だったので、すげー満足しました、幸せです。

是非みなさんも試してみては(ω)? 他に美味しい食べ方あったら教えてください^^


リネの方は


LinC0393.png


久々にインしてるグリが 明らかに似合わない NBになってたり。



LinC0058.png

クラハンでシャーマン探したけどいなかったり。



LinC0059.png

ペア全茶募集したら、巨人に呼ばれてみたりしてました(ω)


シャーマンとダイヤゴレとか1回挑戦してみたいなぁw
  1. 2008/03/31(月) 21:04:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UP後にまったり

LinC0047.png

UPした次の日くらいに久々に永刻とペアでKC行ってみたら、アリオクいたので55の時以来に2人でペアに挑戦!

熊出したりしたけど、範囲で飛んで結局タイマソ(ω)

WBしてイミュしてれば、mp減らないらしくてしばらくずっと殴り合いしてたら倒せました(ω)b



LinC0048.png

DROPはUP祝いなのかB-SCセット(´゜д゜`)

イベントTSに向けてB-ZELの方は買い取りましたw



LinC0044.png

その日の夜知り合いクランの模擬戦があったので見にいったら、はるおがいたのでとりあえず殺して

踏んづけておきました。



LinC0395.png

久々にピアとペアの時に言ってもらいましたw

ありがとー(´゜д゜`)b
  1. 2008/03/30(日) 21:01:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Lvup

LinC0384.png

影に引きこもりして、休みの日に一気に上げてみました(ω)
予約たくさんきたのになかなか空けれなくてサーセンでした(つω・`)
ここまで上げて朝方にインしてたクラン員とアジトでプチUP式しましたw


LinC0385.png

HP+13
MP+1

MP+2出て欲しかった・・・(ω)
HPも何気後+1で800だったw
次までお預けですね(´д`)





LinC0388.png


最後にリンクがクラッカー?でお祝いしてくれました。
値段の割りに・・・いや嬉しかったです(ω)?
  1. 2008/03/30(日) 20:53:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近欲しいもの

新冥王の執行剣・・・儚              ☆☆☆☆☆

カウンターバリア・・・70m+?         ☆☆☆☆☆
       
Toi81Fあむ・・・外売り70m+?        ☆☆☆☆☆

この3つは変わらず、CBは最近見た売りなので、安定かわからないけどそのくらいの値段みたい(つω・`)

防具等強化するとして再度整理がてらまとめておきます。


8~9OD・・・70m+?      ☆

8ジェネB・・・?           ☆☆☆

7TS・・・12m+?         ☆

6~7PG・・・35M+?        ☆☆☆

8~9ES・・・20m+?        ☆

7聖盾・・・30m?          ☆

5エヴァ盾・・・25m?        ☆☆

VMA・・・作るとしたら自作予定  ☆☆

輝く古代のアム・・・50m+?   ☆☆☆

タイタンB・・・80m+?       ☆☆

9ジェネS・・・30m?        ☆☆

0~7Som・・・10m+?      ☆

 
ODはこれかのエピUでの変身速度次第かなと、個人的にはあんまダガーが1番強いとかどうなのかなとか思ったりしてます(つω・`)

ジェネBが常時装備で1OEなので8を狙いたいとこです。

7TSはAC用に考えてるんですが、イベントでStrTSがまた出るのでOE挑戦次第。

6~7PGも常時装備なのに今5PGで1OEなので狙いたいとこで。

8~9ESはPGとジェネB揃ったら欲しいかなぁてところ。

7聖盾も欲しいけど、ESと付け替えなので後回し予定。

エヴァ盾はヘイストでコスト削減と単純に楽っていうのがデカイ・・・。

VMAはlv69になったとしたら自作or購入予定。

輝く古代のアミュは交換不可になるらしいので早くかっておくべきか、ギランCCになかなか行く機会がないので難しい(つω・`)

タイタンはstrした時で計算しなくて良いだけなので値段次第(~_~)

9ジェネも狩り用に便利かなぁ程度。

Somも速度調整次第・・・w

             
  1. 2008/03/28(金) 12:30:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペア狩り

昨日は久々にDVCでペア狩り。

LinC0376.png


いがTとペアペア(・ω・) 空いてそうだと思ったらかなり込んでて

すぐ他のptとすれ違う感じでなかなか狩れないw

それよかペアやってないせいかかなり下手っぴになってて凹みました(つω・`)

思ったとうりに動けなくてイラっときたりw

精進します(ω)

  1. 2008/03/24(月) 21:12:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mixiに

Mixiに前みたくリンクしてみました(つω・`)

よろしく(`・ω・´)
  1. 2008/03/23(日) 21:46:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジトは綺麗に使いましょう。

LinC0016.png


最近、アジトがゴミが置きっぱなしでたまに掃除してます。

みんなで使うんだから、明らかいらない物は自分で処分しましょう。

今日のアジトは特にゴミが多いので

この日もゴミを掃除しました。


続き・・・ 続きを読む
  1. 2008/03/18(火) 09:40:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地道に

どうも、こんにちわ(・ω・)

最近は休みの日はひたすら影の角にいます(つω・`)

たまにラ城に行ったときのSSがあったんで載せておきます

LinC0335.png


この時は変身イベントがまだやってて、ラ城初挑戦の白もbk変身で頑張ってました(`・ω・´)

うんきょーからヘルプでペシャが一緒に行ってたんですが、タイトル勝手につけてやりましたw

続き・・・ 続きを読む
  1. 2008/03/18(火) 09:26:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言葉のやりとり

言葉のやりとりはとても難しい。

リネやネット上では言葉のみで会話するし、自分が言う言葉がそのまま直接伝わる。

普段人と話す時には、表情がわかったり、声のトーンとかで伝わる部分とかもあると思うし。

普段話す時でさえ話す相手との関係、その時の状況、話す内容、目的とかですごい相手に

自分の考えとか想いを伝えるのは難しいのにチャットだけとかって余計難しいはず(~_~)

続き・・・ 続きを読む
  1. 2008/03/09(日) 12:55:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルタスと遊ぶ

さりげなーく、いがTとリンクでギルタスと色々遊んでみました。

実験も兼ねて色々やってみたりしました。

ギルタスの攻撃の種類はおそらく

・強化ライトニングストーム   画面全範囲   トルネと雷

・強化アースクエイク      画面9範囲?   両手で地面叩きつけて地割れ

・毒霧               画面8割範囲? 地面から毒霧が噴き出す

・腕を横振り           2セル程度    

・片腕で叩きつけ        2セル程度  

くらいですかね。


続き。
          続きを読む
  1. 2008/03/06(木) 09:17:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切ない結果

切ない結果になりました(つω・`)


LinC0289.png


なんか見つけて階段まで連れてきて、蓄積しとこうと思ったら意外と耐えれるんじゃと勘違い。

チョコで余裕こいてタイマン気分で耐えようとした俺は余裕でクーガーさんに仕留められました。

思い出すとクラス別UBでもクーガさんに殺されたのを思い出しました。

いつかこいつしばきたいですね(つω・`)



  1. 2008/03/05(水) 18:35:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画を研究

動画を撮りたいなぁと前からやったりしたんですけど

やっぱり、CPUもメモリもうんこで最小でやっても町歩いてるだけでカクカクしてました(ω)

後で見れるしボスの倒す時間やら模擬や戦争、道わからないとかで知り合いに渡せるように

道歩いてる動画とか便利なんで撮りたかったんですが、若干諦め(つω・`)


続き・・・ 続きを読む
  1. 2008/03/04(火) 09:22:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

摸擬戦

りりかる血盟と摸擬戦してました(^。^)

人数調整も兼ねて姫が箱クランを作って 

りりかるvs安楽軍団vsリボンの三つ巴でやってました(^.^)

今日は初めてスタナーメインやってみました。三つ巴とかで乱戦だと結構動きやすかったりで

結構いいとこでスタン決めれたかなぁーと思います。

自分の体感だと同lvからほとんどかからないので、自分より1個ランク下の変身あたりから

狙うようにしてました。


続き・・・ 続きを読む
  1. 2008/03/03(月) 15:12:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠気

LinC0278.png

眠気に耐えつつ本日も80Fへ(つω)

メンバーのSSを撮るようにしようと思います。わかりやすいしw

前日より1h遅いオーレンタイムで行く時から若干眠くて最後の方意識飛んでましたね・・・

眠くならないように最速ペースで回るようにしてました(つω・`)

でも結局KVは2日連続会えずでしたー。

なんしか80は一周に時間かかるんで、闇なのかわからないことが多いですね。

続き・・・
続きを読む
  1. 2008/03/01(土) 20:34:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
