ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火

前回の続きです。

20日の10時頃に適当に起きる。

午後半日仕事で三軒茶屋へ、安楽、リンク、ひぃを家に残して昼前に家を出る。

そしてサクって終わって6時頃帰宅。

相方が半年くらい前から、今年こそ花火行きたい!てことで元々

7/20の横浜の花火に行く予定だったのでみんなで行くことになりました。

3年ぶりの花火で少し楽しみな反面、人混みがだるそう(´・ω・`)

でも、思ったより混んでなくてワールドポーターズそばの歩道橋の下まで行けました。

結構良く見える場所だったので良かった(*^^)v

19時30分~20時40分の間に花火がどんどん打ち上げられるんですが、ひとつ誤算だったのが

途中でトイレに行きたくなって、トイレまで移動に10分、トイレの前で並ぶこと20分、戻るのに10分。

戻ってきたらすでに20時30分・・・最初と最後しか見れなかった(´・ω・`)

でもクライマックスのところは鳥肌もんでしたね、久々に見たのもあるけど感動しました。

その後は関内に行って打ち上げ?きゃっちーと彼女のなっちゃんも合流して飲み会。

俺 安楽 リンク ひぃ める きゃっちー なっちゃんでスタート。

その日は珍しく俺が花火で感動したせいか、トイレで見れなかったストレスかわからないけど

結構飲みました(´・ω・`) ビールと泡盛(*^^)v  

飲み屋からカラオケ屋に移動した時の記憶があまりないです(つω・`)

しかもカラオケのトイレでずっと寝てたみたい(´・ω・`)

朝カラオケを出た時はもうすっかり冷めてて元気だったんですけど、安楽さんは死んでて

桜木町のラーメン屋の前の道で寝始めて、ほっといたら知らない若者集団に写メ撮られてましたw

しょうがないので、タクを捕まえて俺んちに帰宅。

リンクとひぃ、きゃっちーとなっちゃんはそのまま帰宅。

お疲れ様でした。 そしてご迷惑をおかけしまry 

また行こうね^w^
  1. 2008/07/23(水) 20:51:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休

どうもお久しぶりです。

連休はネタは豊富だったので、久しぶりに更新(・ω・)

18日の夜に急に安楽さんよりTELが来まして、連休を利用してうちに遊びに来るってことに。

19日は横浜に待ち合わせて、仕事帰りにそのまま直行すると1番だったらしく、安楽さんと合流。

それからリンクとひぃ、トムさんアイトネスさん、きゃっちーとアカネイア関係が続々集まる。

俺地元なのに声かけも何もしてないんだけど、さすが安楽さん手際が良いです。

みんなで駅前の焼肉店へ行って適当にだべってました。

トムさんとアイトネスさんは初対面、でもリネのままでとっても面白いトムさん。 注文された肉をどんどん焼いてくれて、とても優しいアイトネスさん。

俺はアイちゃんが焼いてくれるので食べるだけで超幸せでした。

安楽ときゃっちーがいつもどうりメインで飲んでましたね。

そうこうしてると、韓国冷麺もたまたま横浜来てたとかで安楽がTELして合流。

適当にみなさんだべってました。僕はとりあえず安楽とキャッチーのビールをひたすら頼んでた記憶が・・・

そんで駅で冷麺とトムさんアイちゃんは帰宅、お疲れ様でした。

残りはタクで俺の家まで、総勢5名(・ω・)

そのまま家につくとマージャンな雰囲気になり、アデナ賭けて2半荘ほどやって安楽がチョンボ、ばっぷで
負けが込んで、最終的に安楽が3.8m 1人負け  そしてみんな就寝。

適当にきゃっちーが始発で家に帰ってた気がする。

20日の花火大会へと続く

  1. 2008/07/23(水) 13:20:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
