ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらぶらと

全茶ペア募集したらWizさんとペア(・ω・)
いろいろお話しながら狩りしてました~タイムになったので40Fへ行きましたが空振りでしたtt


朝起きてインしたらアイコ見つけたってことでダッシュして移動初アイコ。
LinC0003.png
LinC0004.png
当たりでした^^


夜に軽く3人で80F行ってきましたが空振りでした。
金曜のゴールデンにフロアに1PTとはすごいなとw
イベントのせいでしょうか・・・見回りはかなり沢山来てましたがw
20081128.png
いろいろ新鮮で楽しめてます(・ω・)b


  1. 2008/11/29(土) 01:53:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移動完了

無事アル鯖へ移動完了しました。
一緒に行く予定だった知り合いも全員無事移動完了。

25日のメンテ明けからずっと未所属でいたせいか勧誘のWisがひっきりなしに来て困りましたw
とりあえず箱プリを作成してJoinして様子を見る事にしてたのですが、声をかけて頂いた中で
戦争クランの代表の方とお話しさせて頂いて、色々と戦争事情や狩りのローカルルールまで丁寧に
ご説明して頂きました<(_ _)>

戦争勢力はTH系、NB系、BL系、帝系の4つで構成されているようで、今回お話させて頂いた代表の方は
TH系ということで移動初日から移動者全員でTH系から体験でギランの戦争に参加させて頂きました。
その他にも色々ボスダッシュしたり~全茶ペアで遊んだり~らじばんだりね。

親切な方々が沢山いて、とても助かってますw
とりあえず報告まで^^
  1. 2008/11/28(金) 07:20:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょくちょく

最近はちょくちょく見回りなんかしてみたり。
幻想料理やらで単騎とかが楽ちんになってるみたいです。
初リッチ単騎(*´▽`*)
LinC0000.png
余裕がなかったので倒した時のSSだけ
DROPはゴミでした~。



それとKVペアで挑戦したことなかったので初挑戦。
自分の火力だとDEと違って厳しいかなぁと思ったんですが、なんとかいけました。

KVペアの場合、後衛が忙しいですね(゜Д゜)
俺は殴ってるだけ(*´▽`*)
  1. 2008/11/13(木) 16:33:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鯖移動

お久しぶりです。

リアルは特に変化もなく過ごしております。
リネの方は今回の鯖移動の告知がきてから、検討した結果移住することになりました。
理由はこれといって1つの理由ではなく、色々な要因から考えた結果です。
カノで知り合ったクラン員、友人と離れてしまうので、それだけが心残りかなぁ。
まぁ例え移住先がつまらなくても、おもしろくてもどちらでもそれはそれで楽しもうと思います。

カノ鯖でリネを始めてかれこれ12月で4年になります。
そして他クランにも色々お世話になりましたが、初期からお世話になっている神聖アカネイア血盟に最終的に在籍しておりました。
それも11月24日もって脱退になります。

自分がリネを始めて1番最初に入ったクランであり、1番長く在籍したクランだったので自分のやりたいように発言したり、やってこれました。
それも回りの幹部やクラン員がみんな良い人達だったから出来てたんだなぁと思います。
本当にお世話になりました、ありがとうございました。

その他、模擬でいつも一緒だった運共血盟、定期模擬戦のお相手をしてくれたりりかる血盟、放浪中にお世話になった血盟の方々、個人的な友人のみんな。
お世話になりました、ありがとう(´・ω・`)

これから暇あれば近況でもまた更新しますね(・ω・)b



  1. 2008/11/12(水) 17:51:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
