ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼってはいかん!

こんにちわ ひろです。
ちょっと間が空くと逆にめんどくさくなりますよね。 
頑張って更新しようと思います!

とりあえずクラン員とか用に 81Fサブ 91F正規ルートの動画をUP
81F正規はなんか撮れてなかったんで91Fサブ撮りに行く時でもUPします(ω;)

81Fサブ 91F正規ルート 動画




          
2008121802.png
単騎もだいぶ慣れてきて、ちょこちょこ食えてます。
演習無でいけるんでPOTの経費だけ気にしなければどんどん行こうと思いますw
前衛の場合沸きによって探す時のPOTの減り方が全然違うのでしんどいですw



2008121803.png
アル鯖初GR!!
100に関しては連携がもっと取れないとダメですね(ω;)
なんか食うまでにえらい時間かかってました。
練習したいと思います。


2008121804.png
2008121805.png
夜にクラハンで90Fも行きました。
今週は偏りが散ってるので回りやすくて良かったです(ω)
若干、痛い人もいるようです。
これからメンツが揃えばまた行こうと思います(・ω・)


2008121801.png
MTのA○ILI○さんを誘ってクラハンで80行った後
ペットレースで牛になってたので激写しました。
あれが例の裸なんでしょうか(・ω・)?


*************************************************************
移動前からお世話になってましたシスティルさんの日記をリンクに追加しました。
  1. 2008/12/18(木) 10:03:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当に

こんばんわひろです。
最近はだんだんクランも落ち着いてきた感じですかね。

2008121102.png

色々リニューアルが来たようでCCに遊びにいったりしました。
アイスデーモンが新しいボスとして追加、アイスクイーンもリニューアルして新しい姿になりました。
2Fから時間制限が始まるのかな?
2Fは雑魚部屋が3部屋あって最後にアイスデーモンの部屋があります。
雑魚は全部倒すと鍵が出るから拾って扉に近づくと開きます。
アイスデーモン自体はスタン使ってくるくらいでペアでなんとかいけました(・ω・)


2008121103.png

3Fも同じで雑魚部屋が3部屋あって、最後がアイスクイーンの部屋になります。
アイスクイーンの部屋の1番奥にノンアクティブのアイスクイーンメイドが5匹いるので
倒していくと、どれかがアイスクイーンに変身します。
ペアだとメイド倒す時にMP使うので結構大変w
POTがぶ飲みしながら、ペアで食えました。



2008121104.png

TOIの方はリッチを知り合いと前衛ペアでガチ殴りしたり、単騎してみたりしてます~。
競争率が高いようであんまし会えないかなぁ・・・
もうちょい通ってみないとわからないですね(・ω・)


2008121105.png

俺発見のVP 4人で食ってB-DAIでした!




2008121108.png
2008121109.png

昨日からMTの人が1人、うちのクランに遊びに来てくれてます。
特徴としては
・ドM
・wが多い
・顔文字がきもい

いじられると喜ぶそうです(ω;)





2008121107.png

最近グルのペットレースにはまってます
今のところ自己ベストは1:38!
自分が見たところ他の人で最高で1:34出てました。
マリカーを思い出すのでなんとかやりこんで1:20台出したいです(・ω・)
  1. 2008/12/11(木) 21:31:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新規加入

こんにちわひろです。

寒くて布団か出れない時期がまたやってきました(ω)
なんとか動画とりあえず編集出来たのでUPします↓↓


2008/12/03ギラン戦




戦争動画なのでいちようパスをつけました。
個人的に聞いて下さい。(・ω・)

それとうちのクランになんと新規加入者がっ!

同じくカノからアルへ移住ということでWisで少しお話してて
カノではお話したことはなかったんですがこの機会に一緒にやることになりました^^

とても親切そうな人でこれから仲良くなれたらなぁと思います
何にしろクラン員が6人に増えました(ω)b





ボスはアイコが最近相性がいいのか・・

2008121003.png

りょう様は^^;でなぜか嫌そうです。



鯖移動で消耗品がほとんど持って来れなかったんでかなりBPの在庫がやばいです。

2008121101.png

倉庫の在庫が27とかww
必死に買いを出しまくって


朝方にまとめて大量に持ってる方が売ってくれましたw


2008121002.png

これで一安心ですねw


*****************************************

MTのAILIさん、Relalaさんの日記をリンクに追加しました。
  1. 2008/12/10(水) 08:12:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新生活

こんばんわーひろです
最近はKV狙いが多いです。
後衛がいなくても見つけてヘルプ来てもらって食ったりしましたw
kv 2008 12 04
ヘルプありがとうございます(・ω・)b



そういえば、5名全員揃ってクラハン行ったことがなくて
たまたま全員揃ってたのでラ城へ行くことになりました^^
一緒に回ったクランの方々はノリがよくて仲良く回れましたーありがとうございました!

2008 12 07 01


ボス湧いてもわかんないですね。


2009120702.png
とりあえず1個目出ました!
もう少し出てくれたら助かります(・ω・)





低層も結構行ったりしますが、りょう様が見つけたVPの話。



VP 2008 12 04




りょう様が珍しく疑問をお持ちのようです。


eikoku 2008 1204




興味津津なりょう様



eikoku2 2008 1204


じゃあやるなとw
  1. 2008/12/07(日) 21:02:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クランと同盟

お疲れ様ですひろです(・ω・)

箱クランで様子見ということでやってたんですが、とりあえずこのままいちようクランとして?
やっていくことになりましたw
なので思いつきで考えたタオパイパイ血盟か色々新しい名前をまじめに考えた結果・・・
某Wizさんが横文字がいいと要望と俺が作った和のマークにちなんでPeaceEdenに変更しました。
タオパイパイで覚えてる人は忘れて下さいw

まぁクランの方向性は特にありませんwフリーダムですねw
とりあえず、どんな方向に進んでもそれはそれ。楽しめればいいかなと思います。
どうしても微妙になったらどこかのクラン様にまとめてなだれ込みたい感じです(・ω・)

戦争については移動してからずっと面倒見てもらってるTH系同盟さんにお世話になることにしました。
正式にはCM同盟かな?特にここに行きたい!ていうのもなく惰性で移動してきたんですが
たまたまWisもらいお話させてもらったのが始まりでちょくちょく戦争も参加させて頂き、この縁を大事にしてこうと思いました。
よろしくお願いします^^

ボスはちょくちょく食えてます。
全茶で知り合ったるあさんも一緒に80とか行ったり~
2008120101.png

ばるどにも会えてとりあえず良かったなとwB-Zelでした。
動画もちょくちょく撮ってます!UPの仕方がいまいちなので勉強中ですw
そのうちチャンスがあればUPしますので・・・・




  1. 2008/12/02(火) 10:28:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
