ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホッと

こんばんわひろです~(・ω・)

だんだん寒さもマシになってきた?なこの頃です。
朝はまだ寒くてたまりません(ω;)


2009013101.png
ボスはkv食ったり。


2009013103.png
休みの日に影で2PCしたり、誰かいたらペアしたり、
kcもぺあいったりしてます。

もうすぐステ振りがくるみたいですね。
いちようもう決めたんですがまたまとめて書きたいと思います(・ω・)

戦争は昨日アデンがあって、今年初?勝利しました(・ω・)
運・タイミングはやはりあると思うけど、着実に良くなってる気がします。

CMはかなりエルフさん・Wizさんが少なめでいつも負担がかなりかかってると思うんですが
そんな中でみんなすごい頑張ってくれてるなぁと思います。

初回にアデン参戦し始めた時よりは被害は結構減ったかな?
まだ初期段階で決めなきゃいけないことも残ってますが、ちょっとずつ良くしていけたらと思います。


音楽つけてみましたw

**********************************************************************************
2009013102.png
2009013104.png
ありがとうございます^^


  1. 2009/01/31(土) 20:40:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SMテスト

こんばんわひろです。

2009012803.png

最近ブログ更新しろとよく言われるんですがそこまでネタと時間がry
2009012802.png
最近はなかなかボス見回る時間が取れないんで、運が良ければ食える感じですね~。
ステふりあるしExpもそこそこ稼いでいきたいところもあるし、難しい@w@

2009012801.png
KCでクラハン、チーム対抗で袋の数競って勝負してみたり。
負けた方は1日語尾ににゃん語というバツゲームつき。

個人的にこうゆうくだらないのは大好きですw
なんかしら仲良くなるきっかけになるかもだしまたやりたいですね^^


昨日、ケント・ドワ戦がありましたがケントには攻め無。
ドワでNB・Qがやってたんで、2回暇防衛ってのもあって攻めました。
アデン戦はタイマンでいい感じに練習出来てると思うんですが
ダッシュプリ対策ですね。

CM内もかなりダッシュには苛立ってますが、Qさんもかなりダッシュにはいらついてる模様w
まぁ寒いとかもちろん思いますが、ゲームの仕様の中でやってて成立してる事だし、なんかしらの形で対策立てて処理出来たらいいですね。

最後にSMテストがMixiではやってたんでやってみました。

SMテスト


あなたはテラどエス
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。







(・ω・)・・・・・


**********************************************************************************

ちょろっとお話させて頂いてQ同盟のDaithさん
同じCM同盟の草薙素子少佐さん
リンクさせて頂きました^^
  1. 2009/01/28(水) 19:06:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんわひろです(・ω・)

海賊様にブログ毎日更新しろと言われてとりあえず更新してみます(ω)
昨日ドアコンして遊んでたら自分のステ振りだと弱いってわかってたんですが
実際やってみると結構悔しかった・・・・(ω)

mr100装備で勝負したら1回勝てたので容赦なくSS撮りました。
20090124.png

エンドして倒れてるとこにBBで海賊様を踏んでる図です。












2009012401.png

とりあえず 拡大してみました(ω)



そのあと、鯖移動時にアルからリゲル移動したなんかみんな怖かったと噂のべべさんが
アルに来ててたまたまお話出来ました(・ω・)
戦争関連で軽く実験したり、お話したりでしたがみんなが言ってる印象とは違うような?
またお話出来たらいいですねw


ケント戦に関してはQさんの攻めは来なくて暇防衛、ドワに行ってたみたいです。
アウナスさんの日記を拝見させて頂いて人員不足だったてことみたいで
Qさんとタイマンで戦争出来るのはとても勉強になってたので残念です(・ω・;)

次回もそうなら対策やら検討しないといけないかなぁと思ったり。
どうなるかはわかりませんが(・ω・)


**********************************************************************************
2009012402.png

今回の記事のTOPネタに使わせてもらった海賊様です
  1. 2009/01/24(土) 21:42:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SS撮れた

こんばんわ ひろです(・ω・)

自宅でリネ出来るのは快適さに感動してます。
SSもまた撮るように頑張りたいと思います!


いつぞやのリッチ
2009011303.png

昨日のリッチ
2009012305.png

もっと時間が欲しいです(ω)


2009012304.png
枯れ木も久しぶりにげっちゅ~
ボス狩りが本職なのでやはり食えると楽しいですね~



2009012302.png
鯖移動してから初の影神殿での狩り(・ω・)
最初2pcでやってたり、れらがインしてきたのでペアしたり~
れらは喋ってるとたまにヒール来ないので油断出来ません

戦争は色々と話し合いだったりで結構大変かなぁ
ある程度の骨組が出来たら落ち着くんじゃないかなと思います。
自分の信念・ポリシーを大切にしつつ他の人の価値観を吸収して
より良い形に出来たらと思います。
理想と現実のギャップは違うかもしれませんが(ω)


**********************************************************************************

2009012303.png

頑張って更新します(・ω・)

同じ同盟のえりんぎさんリンクに追加しました^^
  1. 2009/01/23(金) 21:28:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回線開通!!

お久しぶりですひろです(・ω・)

14日に無事引っ越しは終了したんですが今日まで回線開通してなかったので
ネカフェ通いで過ごしてました(ω;)
戦争だとボタンマウス使えなかったり、PC自体が慣れてないので使いにくくてチャット誤爆多かったり散々でした・・・・。

これからは安心して過ごせそうです^^
そんな苦闘してる中で戦争の同盟中では色々と変化がありました。
むしろ変化を起こそうとしてる超本人かもしれません(・ω・;)

その結果潰れるのか、今より良くなっていくのかはわからないし、なるようになると思ってますが、自分の出来る範囲で貢献出来ればと思います。

クランの人も増えたりで軽く紹介も入れたいんですが、なにせネカフェだったのでSS撮ってないので
またこれから落ち着いたら更新していきます^^

1つだけSS発見しました・・・
2009011301.png

自己ベスト更新!!w

**********************************************************************
日記見てるよと声かけて頂いた尚人さん
戦争後、お話させて頂いたスターリーフさん
リンク追加しました^^
よろしくお願いします~
  1. 2009/01/20(火) 21:17:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぼり気味ですね

どうもこんばんわひろです。
さぼり気味です。
更新しようとしてるとキーボードミスタイプして一生懸命書いてた記事が消えたりで
かなりやる気ダウンしてます(ω)

昨日はギラン戦でした。
指揮とか無しならそれなりに動けるようになってきたと思うんですが
自分が指揮しながらとなるとかなりへたれです。
慣れかな~とも思いますがこれから頑張って指揮しながらでも動けるようになりたいですね(・ω・)

動画見てても全然動けてないな~てのがわかるんですが
見てたら思わず笑ったのがあったのでUPします(・ω・)


DIG祭


DLさんの後衛さんに切り込んだ時にめちゃ返り討くらいました(ω)
たまたま耐えれたけど、ここは飛ぶ場面だなぁと反省。



戦争後にAILIのUP式をしました。
このUP式は少佐の発案で計画してたんですが、どうせならサプライズでやろうぜってなって
少佐・でぃおーるを中心に連絡回してもらいました。

AILIはかなり廃人さんですので、一昨日あと6%(65換算)で上がるって言ってたのに
1日で上がるとか言い出しまして緊急で昨日の戦争後に調整することにw

AILIには適当に2人で記念SSでも撮ろうかと話しておいてサプライズ計画は進んでいきました。
しかし当日の夜インしてみると戦争まで1時間の段階であと1%だから間に合わない~とかなって

ちょwwww サプライズに間に合わないからwwwwとか
でぃおーるとかのチャットPT組んで話しながらてんぱってました。
緊急でりょっくん召集。
69Fで範囲狩りで戦争集合時間ギリギリ?になんとか99.99%くらい到達(ω)
計画通りになんとか調整完了。

そして戦争が終わってみんなRejoinをソッコー終わらせてAILI以外はみんな灯台に先回り。
チャットPTで
(でぃおーる)MTもうちょいで揃う!
(草薙素子少佐)BM迷ってるhh
(アニイ)灯台てむしろどこから行くの?

などなどテンパリながら集合するまでAILIにとりあえずなんか話しかけて時間を潰す。
みんなが揃ったのを確認して連れて行きサプライズと共に無事UP式が出来ました。

2009011302.png


70Hitおめでとうございます(・ω・)b



  1. 2009/01/13(火) 23:52:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さっそく

さぼりましたすいません(・ω・)

2009010902.png


そんな急かさないで(;ω;)

とりあえずあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(・ω・)
年末年始はずっと体調が悪く寝込んでましたよ・・・
14日には引っ越しも控えてるので忙しくなりそうです。

でも広くなるから楽しみです(・ω・)b


体調悪いのに4日にギランに参戦したらえらい目に会いましたw
最小化・スタン・門戦であぼん。
3エンドもしてましたショボス。
8日は元気モリモリで参加したのでなかなか楽しめました^^

ただ門戦になると人数とかでちと不利みたいです。
個人的には門戦が好きなのでバリバリやりたいですが4同盟のバランスを考えると難しいですね。
なんかしら対策を考えたらいいなぁと思います。

これから忙しくなりますが戦争は参加しますのでよろしくお願いします^^


ペットレースはこまめにUPしようと思ったんですが
自己ベスト更新出来ません(;ω;)
2009010901.png
自己ベストタイが限界w
  1. 2009/01/09(金) 20:42:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
