ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たこ焼90個

こんばんわひろです(・ω・)

なんとか5連更新中ですがーそろそろネタ切れな予感がします。

まぁネタ切れたら諦めます(ω;)






GetAttachment.jpg


昨日は夜にリア友達夫妻が家に遊びに来てたこ焼き作ったりしながらご飯食べましたー。

途中でタコなくなってウィンナー入れてみたんですけど個人的には失敗したなと(ω)
ふつーに全体的に銀だこみたいな味で美味しかったです(*´▽`*)

友達夫婦は子供がいて一緒に食べてたりしてたんですが
息子1歳と遊んでたら、ぷ~んと臭う息子のおしり・・・・
はしゃぎすぎて出てたみたいです(´・ω・`)

まぁなんしか楽しめて良かったですw








2009053101.png


その後に軽くインして1時間ちょい作業して昨日は終わりでした(ω)

サモンがかなり前からリニューアルされましたが、実際強さの違いがわからないんで
ダークエレメンタル2匹とクマ3匹で比べてみたけどあんまり変わらないような・・・。

色々使って比べてみたいですね~。
実験とか色々他にもしたいことあったりもするんですがなかなかしてません(ω)

適当に暇な時にやってきたいと思います~(*´▽`*)




**************************************************************

@りょっくんのすすめ@

2009053102.png
  1. 2009/05/31(日) 21:13:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4連更新

こんばんわひろです(・ω・)

暑かったり、寒かったりな日が続いてますね~
体調崩しやすいんで気をつけましょう(´・ω・`)






2009053901.png


昨日はまた全茶ペアしてもらいましたー(・ω・)
Qの参加者の方で色々戦争の話をしてみたり。
戦争の場では敵同士でしたが、色々共感することもあったり楽しかったです(*´▽`*)

70Fでタイム入ってからも少し回ってたんですが
アイコには会えずで時間だったのでおしまい(ω)






2009053002.png

夜は7人くらいでクラン員と50Fでクラハン。
Wiz1名なのに○ょっくんが殴ってて、ら○が必死そうでしたw
前衛が多かったんで弓やってみたりしながらまったりしながら1時間くらい狩ってました~。





*******************************************************************************
@今日のゆっきー@

2009053003.png
  1. 2009/05/30(土) 23:26:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新強化月間

こんにちわ ひろです。

3日連続更新中です。
ブログのテンプレと音楽がさすがに季節が過ぎただろーと突っ込まれたので
気分転換に変えてみました。

ネタ用と普通のと2種類作ってみたんですがとりあえず普通のでUPしてみましたw







2009052901.png

久々にペアして話したりしながら心臓狙い(´・ω・`)
最近忙しい?みたいで近況を話したり~。
普通に話してるといんだけど、たまにエンジンがかかるとマシンガン下ネタで連発してくるので注意。

1時間くらい狩りして終了~(´・ω・`)






2009052902.png


クラハンでCC一周した後にタイムで80Fへ
3PTいたみたいですが、半周してすぐにKV遭遇して討伐(・ω・)

勢いでそのまま90Fへ行きました。
珍しくフロアは2PTでリッチは相手の方のPTさんが遭遇してEND

91scも貯めれたんで個人的には満足しました(´・ω・`)
結構安定して狩れてたんで改めてステ再振りの強化が体感できました

ボスとか強化きそうだなぁ~と思ってたんですが今んとこ変わらずなんで
次エピくらいで来そうな気がします(・ω・)
  1. 2009/05/29(金) 17:49:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったり

こんばんわひろです(・ω・)
2日連チャン更新(´・ω・`)





2009052801.png

昨日ペアで作業しようかと思ったら、ちょうどC垢女王で有名な
ゆ●うりさんと遭遇して一緒に狩ることに(・ω・)

噂の真相はどうなのかこの目で確かめるチャンスだったんですが
1時間半で4種リング+アバターでかなり黒字(ω)

多分一緒にいたブ●さんがA垢だったんだと思います。

C垢女王伝説の真相は次回に持ち越しということで(ω)






2009052802.png



その夜にクラン員で100F行ったりしました。
適当にウロウロしてると1時間くらい経ったとこでGRに遭遇
オリジナルは初めての人がいたので全茶でEND報告。

クラハンで回ってて会えると嬉しいですね(*´▽`*)




****************************************************************************

2009052803.png

ありがとー
  1. 2009/05/28(木) 19:55:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらく

お久しぶりです。

更新さぼりまくってました(ω)

GWにはカノ鯖のリボンのオフでみんな横浜に来て遊んだりしてました~

最近ちょくちょくインしてるんでSSを適当にUPしたいと思います(*´▽`*)







ヴィス○氏とドアコンさせてもらって
1勝2敗の負け越し(ω)
とりあえずスタンを30分くらい永遠とやってたけど1回も入らずでした(ω)

Lv80達成したそうで おめでとうございます(*´▽`*)





2009052703.png
2009052702.png


適当にボス食ったりもしてます。
ステ再振りとかlv70なったおかげで結構楽になった気がします。





2009052707.png
2009052706.png


暇な時は全茶ペアしてみたり(*´▽`*)



2009052705.png


別キャラのWizでペアしたりしてます
ただし、俺がWizの時は下手くそでタゲ合わなかったりで
ヒール出来なかったり、自分が死にかけてたりで
知り合いの前衛様 限定ですが(ω;)



2009052704.png


リング堀しててタイムだったんで
そのまま100Fでクラハンしたり
81・91scとかアミュ揃えたりしてちょくちょく行けるといいですね~(*´▽`*)





**********************************************************************


@今日のエディフィス@

2009052708.png
2009052709.png


  1. 2009/05/27(水) 14:08:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画

確認取れたのでUPし直しましたー。


4/29 ギラン戦

  1. 2009/05/02(土) 12:20:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
