ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30度越え

こんばんわ ひろです(*´▽`*)

もう30度越えてるしあっついですね~。

普段の運動不足のせいで夏バテしそうな気がします(ω;)

ヱヴァ:破が今日公開初日ですけど、どうなんでしょうかね。

休みの日かレイトショーで早めに見に行きたいと思ってます(´・ω・`)





2009062701.png




100で知り合いとフロア回ってたりしたんですが、タイム終わりの1時前くらいに眠いし解散した後
残ったペアで一周だけ回ったらいて食えました。

なかなか会えないんで、会えるだけでテンションあがりますね(*´▽`*)





2009062702.png




最近はステ振り・課金アイテムでキャラスペックが異常に?一気に上がって
ほとんどの狩場がぬるい感じになってきてますね。
大体みんな行く場所が決まってきて
そうゆう狩場だけがかなり人口密度が高い気がします(´・ω・`)

80Fで軽くクラハンしてたら5PTくらい来てて、まったりだったんで
なんかテンションを上げるために81scが出たらめっちゃテンション上げようぜ!って
提案してみたんですが、約2名は完全に無言でした(・ω・)





2009062703.png




上のSSとは別の日で行った時に会えたKV
タイム頭とかでさっくり会えると快適ですね(*´▽`*)


  1. 2009/06/27(土) 19:07:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったりぽっちゃり

こんばんわひろです。

雨がだるいですね(´・ω・`)



2008062101.png



ギラン倉庫で会って拉致ってなぜか初ペアで90F(*´▽`*)
適当に回ってたんですが、偏りがひどくて沸き場は必死でしたw





2008062103.png



巨人でクラハンしてみたり、結構人気で2日ほど行ったんですが
大体2~3PTはいる感じでした(´・ω・`)




2008062102.png



見回りしてたGP飲んだグリムが・・・・
GP飲んでると砥石使うのが命がけですねw
  1. 2009/06/21(日) 18:26:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新

お久しぶりです

あんまりイン出来てなかったけど
なんかしら更新していきたいと思います(*´▽`*)


20090618.png



かなり前だけど、90でクラハン~。
この時は91scもなんも出なくてガッカリ(;ω;)

平日夜だったけど、3PTくらいいて珍しいなぁて感じでしたw
高層も色んなとこが来てますね~。



2009061802.png



最近クランではよくCCいってるようで昨日一緒に回ってきました。
バグベアーもなかなか高性能(*´▽`*)

ID/IQはごみでしたw




2009061801.png


トリオで作業しようとしたら、ゆ○うり女王とブ○社長と獅○大王がいたので
ちょうど終わるらしく場所を譲ってもらって女王と社長は残業で計5人。

即席PTで100F行こうってなって回ったり(´・ω・`)
Gは会えなかったけどまったり楽しめました(*´▽`*)


コメントでなんか来てましたが
詳細がわからないんでなんとも言えないところです。

名前もなかったんで返事のしようがないのでここで書きますが
なんかしら問題あるようならゲーム内でも連絡もらえたらと思います。




  1. 2009/06/18(木) 11:53:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単発止まり

こんにちわ ひろです。

連続更新止まってしまいました(´・ω・`)

大体行動パターンが同じになるタイプなんでネタに困りますねw








2009060501.png



最近はクラン員で高層アミュが欲しい人が増えてきたりで
見回りしたり、フロア回ったりしてみたりしてます。
まぁ継続しないとアミュはまず出ないんでちょくちょく通えたらいいですね(´・ω・`)








20090605.png



100Fも暇があればって感じで回ってます。
個人的には慣れたらクラハンは90より100のが楽かなと思ったりします。

とりあえずエディ○フィスがイケイケでした(*´▽`*)








2009060502.png


GAQもいってみたり
定期で沸くから必ず食えるのがいいですねw

レアはGAQか宝箱からB-scが引ければとりあえずいい感じ(*´▽`*)






************************************************************************************




2009060503.png


ありがとうございます(*´▽`*)
  1. 2009/06/05(金) 10:44:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール(6/5更新)

2009060402.png

【BlessH】    Class:ナイト
          Gender:男
          Lv:70
          Type:初期STR+4    Str27、Dex13、Wis21


2004年 12月にリネを始めて、初代ナイトとしてHero01が誕生する。
STR型ベースでlv48まで育てるが、CONを薦められて思い切って作り直す
それで誕生したのがBlessHです。
Lv49までTICから始まり、MLC~エルモア~火山などで主にペアで上げる。
Lv49以降はFI、TOI4F、10F、24F等でひたすらペアして上げる。
2005年 11月頃Lv50達成
      1月頃にLv51達成その後リネ休止
2006年 4月頭に復帰
     4月にLv52達成 ボ-ナスはSTR+2
     6月頃にLv53達成 そのままSTR+3になる
     9月頃にLv54達成 LvUp時のmp上昇率を上げるためWIS+1
     10月頃にLv55達成 なんとなくそのままWIS+1     
2007年   2月頃にlv56達成 流れでついついWIS+1
      3月頃にlv57達成 火力を求めてSTR+1
      6月頃にlv58達成 またもや火力でSTR+1 
      7月頃にlv59達成 STRがそろそろMax?!              
      8月頃にlv60達成 STRコンプまで@lv2
     11月頃にlv61達成 STRコンプまでラス1
     12月頃にlv62達成 STRMAX(・∀・)
2008年 2月にLv63達成 Wis+1        
      3月にLv64達成 Wis+1  
      3月にLv65達成 Wis+1
     11月にlv66達成 Wis+1

   カノープス鯖からアルタイル鯖へ移住完了。
  
2009年 2月ステータス再振り 初期Str+4 51以降を含めStr24、Wis21まで振る。
      3月にLv67達成 Str+1
      4月にLv68達成 Str+1
      4月にLv69達成 Str+1
      4月にLv70達成 Dex+1   
        そして現在に至る(ω)


作成FLASH       ↓↓↓↓↓

             【SSコレクション】
 
      初Flash作品よかったら見てください(・∀・)


続きを読む
  1. 2009/06/05(金) 00:07:07|
  2. プロフィール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

6月27日に

こんばんわ ひろです。

そろそろネタ切れです。

前にテンプレ変えたときに準備してたネタ用にしてみました(´・ω・`)


ヱヴァンゲリオン破でしたっけ始まったら早速見に行きたいと思います。

  1. 2009/06/02(火) 01:12:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
