ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歴史書炎上

こんばんわひろです。


関東梅雨明けしましたね~くそ熱いです。

先週末は安○斎が家に泊まりに来てたんですが、久々に蒲焼を食べに行きました(*´▽`*)

その後、横浜スタジアムが家から結構近い距離にあるんで

ひっさびさに高校野球の神奈川予選大会を観戦。

今年は7月12日開会式+1回戦開始ということで12日の初戦を観戦しに行きました。

まぁ一回戦ということで知らない高校同士でしたが楽しめました(ω)





2009071803.png


前衛2名とNB1名でトリオで90F。

沸くと結構きついけどフロアは回れました(*´▽`*)

最後にリッチに会えて満足(ω)





2009071801.png


ラ城で出たんですが、さっくり燃えました(;ω;)

レジェンド武器とかKRではもう二桁あるらしいですが

JPで作成出来た人はいるんでしょうか(´・ω・`)






*@今日のエディフィス@*

20090718.png


経験者は語る。





**********************************************************************************

2009071802.png

ありがとうございます^^
  1. 2009/07/18(土) 14:56:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遊んだり実験したり

こんばんわ
ひろです。


最近はクラハンしたり、実験したり、突発で城攻めたりまったりしてます。






2008070601.png


グリム初なクラン員がいたので会えて良かった(´・ω・`)
ちょくちょく行けたらいいですね(*´▽`*)



突発でPEクランだけでOT攻めたり、ケント攻めたりしましたが
まぁクランイベントという感じで攻めた感じです(´・ω・`)

ほんと思いつきでやってたので、迷惑かかってたら申し訳ないです(ω)
状況次第では今後はやらないかもしれません。

  1. 2009/07/08(水) 12:09:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画

クラン員用


91F-100F正規

60F-90Fフロア

100Fフロア


  1. 2009/07/01(水) 17:06:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エヴァ見てきました(ネタばれ気味かも?)

こんばんわひろです

早速今日のレイトショーでエヴァ:破を見てきました。
今回で映画2作目なわけですが、ネタばれにならない程度に感想を書いてみたいと思います。
個人的な感想なのであしからず・・・(´・ω・`)

今回から一気にアニメ版とシナリオが変化+新たな導入がありましたね。
アニメ版のシナリオ・ストーリーから考えてるとどうなってんのこれっていう
意味不明な部分は沢山ありました。

エヴァは少なくともアニメ版はシナリオ・ストーリーが深くて
色々考えたりするのが楽しい部分もあると思うので
全4作ということでしたが、かなり変化が出た2作目から残り2作で
どうゆう風に繋がっていくのかが楽しみですね(*´▽`*)

アニメ・絵に関しては前作同様にすごい綺麗になってましたが
前作はアニメの延長って感じでしたが、今回はかなり変化してました。
最初の方は・・・なんとなくジブリっぽい雰囲気がした気がしますw

バトルとかは迫力があってかなり熱くなりました。
ただし音楽のチョイスだけは全否定せずにはいられませんw
色々意図はあるのはわかるけど、ポカーンでした(´・ω・`)

まぁ個人的には楽しかったです。
書いてるうちにネタばれ気味?になってたらごめんなさいw

とりあえずヒントはだいじろーなど率いるQ同盟が関係してるって感じです(ω)



【リネ】


2009063001.png


まずはUP式、55Hitおめでとうございます(*´▽`*)





2009063002.png
2009063007.png

ボスはちょくちょく食えてる感じですね~。
フロアをクラン員と狩りしてまわったり、知り合いのPTに混ざって狩りしたり
見回りしたりって感じです。
クラン員が91Getしたんでとりあえず良かったです(*´▽`*)


********************************************************************************

2009063004.png


ありがとうございます!




2009063005.png
2009063006.png


某 草薙○子少佐の日記になんか書いてありますがねつ造です(ω)
とりあえず誤解が解けてほっとしました(*´▽`*)
  1. 2009/07/01(水) 00:05:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
