ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新!


どうもひろです。

最近忙しかったりでブログ更新さぼってました(´△`)

8月中は忙しそうですが、落ち着いたらまた更新頑張ります(σ´∀`)σ


なんとか今年も合間を縫って高校野球を観戦しにグリと横浜スタジアムに行きました!

準々決勝くらいでしたが、今年優勝の桐光学園の試合も観戦できました。


桐光vs横浜の試合は9回まで桐光押せ押せのムードでしたが、

9回裏で横浜の猛攻は感動しました。

結果的に負けてしまいましたが、伝統校の粘り強さを肌で感じる事ができてよかったです(`・ω・´)


上の方の席で上半身裸でビール飲みながら観戦してる姿はただのおっさんでした。

しかしビール美味かったし売り子さんかわいかった・・・(*´▽`*)




















2012072907.png


リニューアルから全然更新してなかったので、

古いSSになりますが、象牙も探検したりしました。

フルPTのおっさん達で7~8F探検。

スイッチ式だとNBいないと調子のるとすぐ壊滅しますねw

7~8Fはほんとクラハン用って感じですね~


















2012072901.png



ブログを見て元カノ鯖のクラン員が訪ねてきてくれました。

頑張って更新しなくては!と思いましたw

ILで新規キャラで今45+になってます。

チームおっさんがまた1人増えております(´・ω・`)



















*今日のりょっくん* 2連

2012072904.png


りょっくんはいつのまにか大人の階段を登ってしまったようです。






















2012072906.png


登った結果、何かに進化してしまったようです。
















**************************************************

2012072905.png


ありがとうございます(´・ω・`)




  1. 2012/07/30(月) 23:27:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
