ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラハンでDig その他

どうも ひろです。

更新頑張りたいと思います(・∀・)




最近はアップデート前後でクランに体験に来たり、知り合いがJoinしてくれたりと

全体的に活気が出てきてるように思います。




初心者~高lvまで幅広いので、ボス好きな人はボス探し行ったり、

ハイパスで頑張ってる人がいたりと様々ですが、

夜はみんなでクラハンがしたりと

今のところ順調そうです(・∀・)




今日はワーム討伐にみんなで参加したりと積極的に活動しています。

FAしたらDrop来るのは新規や、初心者さんも参加しやすいシステムで良いですね。

ただ、今日は人が多すぎてほとんど殴れませんでした(´△`)




















2013_04_28_01.png




先週くらい、夜のクラハンで見つけたウグヌスさんからDigが出ました。

クラハンで高額レアが出てくれるとほんとうれしいですね(・∀・)

























~今日のめっさん2~

2013_04_28_02.png





前回の日記で1人ツアーの記事を書いた事を伝えると凹んでました。

レパートリーが増えるのに期待しています。





























~今日のりょっくん14~ (数えてみたら今までに13個ありました)

2013_04_28_03.png



※オーレンのリニューアルから雪山に出現するボス:ビックフットマーヨ










  1. 2013/04/29(月) 01:23:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラン員のLvUP ~今日のめっさん~




どうもひろです。

SSもたまってきてるので更新したいと思います(・∀・)










2013_04_24_01.png






ごつさんがLv70Hit! おめでとうございます(・∀・)

よく考えるとかなりのハイペース、いや廃ペースでLvupですね

見なかったことにしましょう。




















~今日のめっさん~

2013_04_24_.png






夜にインしてみんなの近況を聞いてみると

めっさんがクラハンを開いてくれているようで見直してました。
























2014_04_24_03.png






ただの見回りだったという。

がっかりです。

1人でツアーとかちょっと痛いです。






















2014_04_24_05.png






ちょっとすねてるめっさんでした。






























LinC0775.png



いつぞやの日記でも書いてましたが、ヒロバルドソード欲しい!と言ってkvを狙っていました。

協力してくれてるクラン員のおかげでなんとかGet!






























2014_04_24_06.png




りょっくんのリアクションがひどかったです。






























2014_04_24_08.png





属性強化する時には気を付けましょう。

※武器の強化値が低いほど属性強化の成功率が高いみたいです。





  1. 2013/04/25(木) 01:58:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきました(σ´∀`)σ

こんばんは ひろです(・∀・)

一週間ほどドイツはフランクフルトへ行ってきました。
無事、本日朝に成田へ帰宅(σ´∀`)σ






20130410_185101.png




1Lくらいあるんじゃないかというサイズのビールw

とりあえずガチで美味かったです(・∀・)










20130410_190759.png




ノリの良い店員のおっちゃん。

なんとか読解してメニューを頼もうとするとこっちのがオススメだぜ?
みたいなイカしたおっちゃんでしたw






20130411_182810.png




ドイツにも桜を発見しました!

まだ寒いのでちょうど綺麗に咲いてて写真撮りました(・∀・)





仕事や視察?あとは観光も含めて行程は一杯でしたが、
(夜は毎日飲み歩いてました)


様々経験が出来て大満足でした(σ´∀`)σ






  1. 2013/04/15(月) 00:36:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
