ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ちます

昨日は俺が主催したイベントがありました~^^
オーレンでチーム対抗ランメタ集めのドワ合戦でした^w^
クラン員は10人くらい集まってくれて、狩友の鳩も緊急参戦!!wしてくれましたw
優勝したのはたか(WIZ)、ろで(DE)、サム(DE)のザ・チーム3000万パワーズの優勝したw おめでとぅ!^^・・・財布が・・ORZ  


ほんでイベント終わったあとに、俺のクラン脱退をみんなに告げました。 
前から、むしろHeratfulクランに入るときから決めていたことで、元はリボンマークことアカネイアクランで初心者から始めた俺は(今もビギナーw)strナイトからつくり直すときに、たまたまハイネBBSでハート姫と雷とかがくっちゃべってるのに参加したのがきっかけでした。
その偶然の出会いでCONナイトをlv1からお世話になることになりましたw(クランマークに惚れましたw) 入ってみたら、みんな楽しくわきあいあいとしたクランですぐに気に入りました^^b 
正直、居心地いいなぁ、みんなとまだまだ馬鹿やってたいという思いもつよかった;; 
でも、新たな出会い、発見を求めて放浪する決意が固まったので、昨日イベントでわいわいしてお別れしようと決めてました^w^b ハートフルクランのいいとこはみんなが信頼しあってることだと思います。(アデナ、装備の貸し借りとかじゃなくてねw) 
だから、言いたいこといえるし、間違ってるとこも誰かが意見して正していけるんだと思いました。 これからも、そんなスタイルは変わんないで欲しいなぁ・・・。
まぁ、なんか卒業式気分ですがw とりあえず色々放浪してみたいと思います^^
またみんなで遊びましょう^^ノ
ブログもSS消えたり意味わかんなくて、大変ですが更新してくんでみなさんコメント書いてくださいね^^b 
ではでは、がんばろ~~~~w
  1. 2005/06/07(火) 01:05:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<やっと更新しました@@ | ホーム | レア来たーー!!>>

コメント

おぅ!

ひろ、がんばれよっ!おうえんしてるじぇ~o(*^▽^*)o
  1. 2005/06/07(火) 07:23:14 |
  2. URL |
  3. ハート #-
  4. [ 編集 ]

ひろぉDKだあああああああ

お互いがんばりましょ!!

(*゜▽゜)ノ
  1. 2005/06/07(火) 07:35:45 |
  2. URL |
  3. 紗莉伽 #-
  4. [ 編集 ]

夏にはお互いDKですねw
帰ってくるんだぞぞおおおおおおお
  1. 2005/06/07(火) 10:03:04 |
  2. URL |
  3. はときち #DxF5RXZI
  4. [ 編集 ]

がんばれyo!

武者修行を経て、どんどん逞しくなっていくのを嬉しく思います^^
まぁあまり誉めると調子に乗るので、この辺でw

方々で寝落ちして、出身クランの評判を落とさんようになっ!
これからはハート姫の信用も背負うことを自覚するんだぜー^^b

益々のご活躍をお祈りしてます!
  1. 2005/06/07(火) 10:31:22 |
  2. URL |
  3. あんらく #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ひろくんお疲れ様。
クラン変わっても時々は傲慢やFIにでもいきましょ~!
ブログは覗きにくるからさぼっちゃだめよw
  1. 2005/06/07(火) 15:42:30 |
  2. URL |
  3. 猫しっぽ #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

ひろぉ~更新plz~~~
  1. 2005/06/08(水) 15:20:35 |
  2. URL |
  3. 紗莉伽 #-
  4. [ 編集 ]

うおっ( ̄□ ̄;)

ふらっと見にきたら「1111」のキリ番GET!!

SSも撮ったぞぉ~。
なんかクレクレクレクレk(ry

てことでステキなプレゼントお待ちしてますw
  1. 2005/06/09(木) 14:31:17 |
  2. URL |
  3. あんらく #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

写真がへん?
さりだけかな・・変にみえるの
  1. 2005/06/10(金) 01:45:25 |
  2. URL |
  3. 紗莉伽 #-
  4. [ 編集 ]

おなじく

なんかコメントと写真の内容があってませんhhh

本人更新したつもりになってるヨカーンw
  1. 2005/06/10(金) 09:28:13 |
  2. URL |
  3. あんらく #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お初です

きてみました~☆
夜光旅団時代のお仲間の闇真珠でござる!
今はJUSTICEに戻っておりまふ。。
なんかよくわからんが、いい旅夢気分ヽ(´▽`)ノ
  1. 2005/06/14(火) 09:29:08 |
  2. URL |
  3. ブラックパール #-
  4. [ 編集 ]

みんなどうもですw

なかなか更新できんですんまそw
地道に更新するからみにきてね;;
  1. 2005/06/24(金) 22:09:41 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/10-d5df57eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
