ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バランス

今週のイベントはKVSが何本か出てるそうで・・・欲しい(・ω・)

執行剣がサイコーに欲しいですが、KVSももちろん欲しいデス。

かといってラ城24h狩りして半年とか非現実的すぎるw

あー執行剣作れるまで24Hラ城いたい!<`ヘ´>

まだ2巻しか完成品ないですが(笑)

lv上げの方は65から完全に停滞中、Wis振りなので66からどんどん恩恵があるんですがなかなか時間取れず(つω・`)

目安としては 66で自己mr120→属性R2個
         67で自己mr125→Coiでmr100
         68で自己mr130→属性R2個+属性鎧
                                      な感じです。

時間もないし今は戦争出ていませんが、いずれ?はどんな形でも出たいと思ってるので、
lv73までWis振り続けます。(Wis23)

そっからlv79までDex18にして理想像は完成デス(*^_^*)

きっとその頃にはリネはサービス終了してるでしょう(つω・`)
  1. 2008/05/06(火) 10:30:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休 | ホーム | オフいってきたり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/102-514adf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
