fc2ブログ

ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

連休

どうもお久しぶりです。

連休はネタは豊富だったので、久しぶりに更新(・ω・)

18日の夜に急に安楽さんよりTELが来まして、連休を利用してうちに遊びに来るってことに。

19日は横浜に待ち合わせて、仕事帰りにそのまま直行すると1番だったらしく、安楽さんと合流。

それからリンクとひぃ、トムさんアイトネスさん、きゃっちーとアカネイア関係が続々集まる。

俺地元なのに声かけも何もしてないんだけど、さすが安楽さん手際が良いです。

みんなで駅前の焼肉店へ行って適当にだべってました。

トムさんとアイトネスさんは初対面、でもリネのままでとっても面白いトムさん。 注文された肉をどんどん焼いてくれて、とても優しいアイトネスさん。

俺はアイちゃんが焼いてくれるので食べるだけで超幸せでした。

安楽ときゃっちーがいつもどうりメインで飲んでましたね。

そうこうしてると、韓国冷麺もたまたま横浜来てたとかで安楽がTELして合流。

適当にみなさんだべってました。僕はとりあえず安楽とキャッチーのビールをひたすら頼んでた記憶が・・・

そんで駅で冷麺とトムさんアイちゃんは帰宅、お疲れ様でした。

残りはタクで俺の家まで、総勢5名(・ω・)

そのまま家につくとマージャンな雰囲気になり、アデナ賭けて2半荘ほどやって安楽がチョンボ、ばっぷで
負けが込んで、最終的に安楽が3.8m 1人負け  そしてみんな就寝。

適当にきゃっちーが始発で家に帰ってた気がする。

20日の花火大会へと続く

スポンサーサイト



  1. 2008/07/23(水) 13:20:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花火 | ホーム | バランス>>

コメント

俺にも焼肉おごってくれよぉ~w
  1. 2008/07/23(水) 16:03:08 |
  2. URL |
  3. 水ぅさん #-
  4. [ 編集 ]

年上のくせに何を(ω)
  1. 2008/07/23(水) 19:32:02 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/103-5d0d55db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)