ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移動完了

無事アル鯖へ移動完了しました。
一緒に行く予定だった知り合いも全員無事移動完了。

25日のメンテ明けからずっと未所属でいたせいか勧誘のWisがひっきりなしに来て困りましたw
とりあえず箱プリを作成してJoinして様子を見る事にしてたのですが、声をかけて頂いた中で
戦争クランの代表の方とお話しさせて頂いて、色々と戦争事情や狩りのローカルルールまで丁寧に
ご説明して頂きました<(_ _)>

戦争勢力はTH系、NB系、BL系、帝系の4つで構成されているようで、今回お話させて頂いた代表の方は
TH系ということで移動初日から移動者全員でTH系から体験でギランの戦争に参加させて頂きました。
その他にも色々ボスダッシュしたり~全茶ペアで遊んだり~らじばんだりね。

親切な方々が沢山いて、とても助かってますw
とりあえず報告まで^^
  1. 2008/11/28(金) 07:20:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぶらぶらと | ホーム | ちょくちょく>>

コメント

゜+.(・∀・)゜+.゜

新天地で楽しそう^^ お元気そうで何より!
  1. 2008/11/29(土) 20:09:51 |
  2. URL |
  3. ぴあ #LjEspPoU
  4. [ 編集 ]

とりあえずまったりやっております^^
マイナーブログチェックしてくれてありがとうw
たまにはカノにも顔だすね~
  1. 2008/12/01(月) 01:12:44 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/107-3349fde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
