ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生活

こんばんわーひろです
最近はKV狙いが多いです。
後衛がいなくても見つけてヘルプ来てもらって食ったりしましたw
kv 2008 12 04
ヘルプありがとうございます(・ω・)b



そういえば、5名全員揃ってクラハン行ったことがなくて
たまたま全員揃ってたのでラ城へ行くことになりました^^
一緒に回ったクランの方々はノリがよくて仲良く回れましたーありがとうございました!

2008 12 07 01


ボス湧いてもわかんないですね。


2009120702.png
とりあえず1個目出ました!
もう少し出てくれたら助かります(・ω・)





低層も結構行ったりしますが、りょう様が見つけたVPの話。



VP 2008 12 04




りょう様が珍しく疑問をお持ちのようです。


eikoku 2008 1204




興味津津なりょう様



eikoku2 2008 1204


じゃあやるなとw
  1. 2008/12/07(日) 21:02:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新規加入 | ホーム | クランと同盟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/111-a50ca27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
