ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当に

こんばんわひろです。
最近はだんだんクランも落ち着いてきた感じですかね。

2008121102.png

色々リニューアルが来たようでCCに遊びにいったりしました。
アイスデーモンが新しいボスとして追加、アイスクイーンもリニューアルして新しい姿になりました。
2Fから時間制限が始まるのかな?
2Fは雑魚部屋が3部屋あって最後にアイスデーモンの部屋があります。
雑魚は全部倒すと鍵が出るから拾って扉に近づくと開きます。
アイスデーモン自体はスタン使ってくるくらいでペアでなんとかいけました(・ω・)


2008121103.png

3Fも同じで雑魚部屋が3部屋あって、最後がアイスクイーンの部屋になります。
アイスクイーンの部屋の1番奥にノンアクティブのアイスクイーンメイドが5匹いるので
倒していくと、どれかがアイスクイーンに変身します。
ペアだとメイド倒す時にMP使うので結構大変w
POTがぶ飲みしながら、ペアで食えました。



2008121104.png

TOIの方はリッチを知り合いと前衛ペアでガチ殴りしたり、単騎してみたりしてます~。
競争率が高いようであんまし会えないかなぁ・・・
もうちょい通ってみないとわからないですね(・ω・)


2008121105.png

俺発見のVP 4人で食ってB-DAIでした!




2008121108.png
2008121109.png

昨日からMTの人が1人、うちのクランに遊びに来てくれてます。
特徴としては
・ドM
・wが多い
・顔文字がきもい

いじられると喜ぶそうです(ω;)





2008121107.png

最近グルのペットレースにはまってます
今のところ自己ベストは1:38!
自分が見たところ他の人で最高で1:34出てました。
マリカーを思い出すのでなんとかやりこんで1:20台出したいです(・ω・)
  1. 2008/12/11(木) 21:31:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さぼってはいかん! | ホーム | 新規加入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/114-ea23d588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
