ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼってはいかん!

こんにちわ ひろです。
ちょっと間が空くと逆にめんどくさくなりますよね。 
頑張って更新しようと思います!

とりあえずクラン員とか用に 81Fサブ 91F正規ルートの動画をUP
81F正規はなんか撮れてなかったんで91Fサブ撮りに行く時でもUPします(ω;)

81Fサブ 91F正規ルート 動画




          
2008121802.png
単騎もだいぶ慣れてきて、ちょこちょこ食えてます。
演習無でいけるんでPOTの経費だけ気にしなければどんどん行こうと思いますw
前衛の場合沸きによって探す時のPOTの減り方が全然違うのでしんどいですw



2008121803.png
アル鯖初GR!!
100に関しては連携がもっと取れないとダメですね(ω;)
なんか食うまでにえらい時間かかってました。
練習したいと思います。


2008121804.png
2008121805.png
夜にクラハンで90Fも行きました。
今週は偏りが散ってるので回りやすくて良かったです(ω)
若干、痛い人もいるようです。
これからメンツが揃えばまた行こうと思います(・ω・)


2008121801.png
MTのA○ILI○さんを誘ってクラハンで80行った後
ペットレースで牛になってたので激写しました。
あれが例の裸なんでしょうか(・ω・)?


*************************************************************
移動前からお世話になってましたシスティルさんの日記をリンクに追加しました。
  1. 2008/12/18(木) 10:03:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さっそく | ホーム | 適当に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/115-c042d57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
