ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっそく

さぼりましたすいません(・ω・)

2009010902.png


そんな急かさないで(;ω;)

とりあえずあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(・ω・)
年末年始はずっと体調が悪く寝込んでましたよ・・・
14日には引っ越しも控えてるので忙しくなりそうです。

でも広くなるから楽しみです(・ω・)b


体調悪いのに4日にギランに参戦したらえらい目に会いましたw
最小化・スタン・門戦であぼん。
3エンドもしてましたショボス。
8日は元気モリモリで参加したのでなかなか楽しめました^^

ただ門戦になると人数とかでちと不利みたいです。
個人的には門戦が好きなのでバリバリやりたいですが4同盟のバランスを考えると難しいですね。
なんかしら対策を考えたらいいなぁと思います。

これから忙しくなりますが戦争は参加しますのでよろしくお願いします^^


ペットレースはこまめにUPしようと思ったんですが
自己ベスト更新出来ません(;ω;)
2009010901.png
自己ベストタイが限界w
  1. 2009/01/09(金) 20:42:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さぼり気味ですね | ホーム | さぼってはいかん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/116-599ad581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
