ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼり気味ですね

どうもこんばんわひろです。
さぼり気味です。
更新しようとしてるとキーボードミスタイプして一生懸命書いてた記事が消えたりで
かなりやる気ダウンしてます(ω)

昨日はギラン戦でした。
指揮とか無しならそれなりに動けるようになってきたと思うんですが
自分が指揮しながらとなるとかなりへたれです。
慣れかな~とも思いますがこれから頑張って指揮しながらでも動けるようになりたいですね(・ω・)

動画見てても全然動けてないな~てのがわかるんですが
見てたら思わず笑ったのがあったのでUPします(・ω・)


DIG祭


DLさんの後衛さんに切り込んだ時にめちゃ返り討くらいました(ω)
たまたま耐えれたけど、ここは飛ぶ場面だなぁと反省。



戦争後にAILIのUP式をしました。
このUP式は少佐の発案で計画してたんですが、どうせならサプライズでやろうぜってなって
少佐・でぃおーるを中心に連絡回してもらいました。

AILIはかなり廃人さんですので、一昨日あと6%(65換算)で上がるって言ってたのに
1日で上がるとか言い出しまして緊急で昨日の戦争後に調整することにw

AILIには適当に2人で記念SSでも撮ろうかと話しておいてサプライズ計画は進んでいきました。
しかし当日の夜インしてみると戦争まで1時間の段階であと1%だから間に合わない~とかなって

ちょwwww サプライズに間に合わないからwwwwとか
でぃおーるとかのチャットPT組んで話しながらてんぱってました。
緊急でりょっくん召集。
69Fで範囲狩りで戦争集合時間ギリギリ?になんとか99.99%くらい到達(ω)
計画通りになんとか調整完了。

そして戦争が終わってみんなRejoinをソッコー終わらせてAILI以外はみんな灯台に先回り。
チャットPTで
(でぃおーる)MTもうちょいで揃う!
(草薙素子少佐)BM迷ってるhh
(アニイ)灯台てむしろどこから行くの?

などなどテンパリながら集合するまでAILIにとりあえずなんか話しかけて時間を潰す。
みんなが揃ったのを確認して連れて行きサプライズと共に無事UP式が出来ました。

2009011302.png


70Hitおめでとうございます(・ω・)b



スポンサーサイト
  1. 2009/01/13(火) 23:52:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<回線開通!! | ホーム | さっそく>>

コメント

びっくりしましたっ!
んで、超感動しました;-;

あと1%のときに、あぃよりひろさんが必死で・・・
どして??? って思ってましたが・・・
こんな計画を立ててくれてたとゎ><

ホントに×②(*-ω人)感謝
  1. 2009/01/14(水) 06:45:13 |
  2. URL |
  3. ai #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

内緒で計画してたので
調整が大変だったのです(・ω・)

70Hitおめでとう!!
  1. 2009/01/20(火) 20:04:31 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/120-fcd8d8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
