ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回線開通!!

お久しぶりですひろです(・ω・)

14日に無事引っ越しは終了したんですが今日まで回線開通してなかったので
ネカフェ通いで過ごしてました(ω;)
戦争だとボタンマウス使えなかったり、PC自体が慣れてないので使いにくくてチャット誤爆多かったり散々でした・・・・。

これからは安心して過ごせそうです^^
そんな苦闘してる中で戦争の同盟中では色々と変化がありました。
むしろ変化を起こそうとしてる超本人かもしれません(・ω・;)

その結果潰れるのか、今より良くなっていくのかはわからないし、なるようになると思ってますが、自分の出来る範囲で貢献出来ればと思います。

クランの人も増えたりで軽く紹介も入れたいんですが、なにせネカフェだったのでSS撮ってないので
またこれから落ち着いたら更新していきます^^

1つだけSS発見しました・・・
2009011301.png

自己ベスト更新!!w

**********************************************************************
日記見てるよと声かけて頂いた尚人さん
戦争後、お話させて頂いたスターリーフさん
リンク追加しました^^
よろしくお願いします~
スポンサーサイト
  1. 2009/01/20(火) 21:17:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS撮れた | ホーム | さぼり気味ですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/121-c63839c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
