ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS撮れた

こんばんわ ひろです(・ω・)

自宅でリネ出来るのは快適さに感動してます。
SSもまた撮るように頑張りたいと思います!


いつぞやのリッチ
2009011303.png

昨日のリッチ
2009012305.png

もっと時間が欲しいです(ω)


2009012304.png
枯れ木も久しぶりにげっちゅ~
ボス狩りが本職なのでやはり食えると楽しいですね~



2009012302.png
鯖移動してから初の影神殿での狩り(・ω・)
最初2pcでやってたり、れらがインしてきたのでペアしたり~
れらは喋ってるとたまにヒール来ないので油断出来ません

戦争は色々と話し合いだったりで結構大変かなぁ
ある程度の骨組が出来たら落ち着くんじゃないかなと思います。
自分の信念・ポリシーを大切にしつつ他の人の価値観を吸収して
より良い形に出来たらと思います。
理想と現実のギャップは違うかもしれませんが(ω)


**********************************************************************************

2009012303.png

頑張って更新します(・ω・)

同じ同盟のえりんぎさんリンクに追加しました^^
  1. 2009/01/23(金) 21:28:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 回線開通!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/123-ca52e2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
