ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMテスト

こんばんわひろです。

2009012803.png

最近ブログ更新しろとよく言われるんですがそこまでネタと時間がry
2009012802.png
最近はなかなかボス見回る時間が取れないんで、運が良ければ食える感じですね~。
ステふりあるしExpもそこそこ稼いでいきたいところもあるし、難しい@w@

2009012801.png
KCでクラハン、チーム対抗で袋の数競って勝負してみたり。
負けた方は1日語尾ににゃん語というバツゲームつき。

個人的にこうゆうくだらないのは大好きですw
なんかしら仲良くなるきっかけになるかもだしまたやりたいですね^^


昨日、ケント・ドワ戦がありましたがケントには攻め無。
ドワでNB・Qがやってたんで、2回暇防衛ってのもあって攻めました。
アデン戦はタイマンでいい感じに練習出来てると思うんですが
ダッシュプリ対策ですね。

CM内もかなりダッシュには苛立ってますが、Qさんもかなりダッシュにはいらついてる模様w
まぁ寒いとかもちろん思いますが、ゲームの仕様の中でやってて成立してる事だし、なんかしらの形で対策立てて処理出来たらいいですね。

最後にSMテストがMixiではやってたんでやってみました。

SMテスト


あなたはテラどエス
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。







(・ω・)・・・・・


**********************************************************************************

ちょろっとお話させて頂いてQ同盟のDaithさん
同じCM同盟の草薙素子少佐さん
リンクさせて頂きました^^
スポンサーサイト
  1. 2009/01/28(水) 19:06:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホッと | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/125-5779f496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
