ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りょう様が

こんにちわヒロです(・ω・)
新しいPCには(・ω・)と(ω)しか登録してなかったんですが顔文字をちょっと増やしましたw


2009020301.png
りょうさまがいよいよドッペになってました。
クーガ目指すと思いきやステ振りでCha振りやめるらしいです(;ω;)


2008020302.png
プロトはなんか後衛をいじめるのが好きなようです。



2008020303.png
2PTでCCにクラハン行ってみたりしてましたー。
2PTだったんで恒例のpt対抗で勝負してたんですが
CG先にDROPしたPTが勝ちってルールで
結局最後まで出なくて今回はバツゲーム無(・ω・)




2008020304.png
僕の中でゆっきーは真面目な人だと思ってたんですが
Relalaと同じ下キャラだったようです(ω)



2008020306.png
2009020307.png

エデのリアルやばいらしいです
どうやばいのか気になりますw

今日は簡単にクラン員も増えたの紹介も兼ねて
SM具合を書いていきたいと思います。

りょっくん  ほんとは多分Sですが、極度の人見知りのせいでMに思われがちです。
       どちらにせよ俺がいる間は残念ながらずっとM扱いでしょう・・・。

Willcode  こいつもガチでSですが、SMどうこうより腹黒いために
       いい人ぶって本性をそう簡単に見せません。 
       気をつけましょう。 俺TUEE大好きです。

タウンレック タウはわかりにくいですが、Sと見せてほんとうはMだと思います。
        ただシャイボーイのためいじるとツンデレがひどくなります。

Melvia   ほんとはMですが、タウに似てツンデレです。
       Sに憧れるMなんで調子こいてたら負けずに攻めるのがいいです。

エディフィス 上にも記事出てますが、おそらくリアルSです
        いい人ぶってますが、たまにSっぽいとこがチラチラ出て来るときがあります。

Relala   確実にMです。ただ油断すると噛み付かれるので注意しましょう。
       Sに憧れてる感があるので常に攻めましょう。

AILI     Mぶってますが、おそらくSです。
       いかにSを発揮させないようにするかが重要です。

プロトピック ぼそっと喋るので、Sと思われがちですが
        僕が見る限りドMだと思います。これから様子見ていきたいと思いますw

雪月蝶   Sだと思ってたんですが、Mの才能もありそうです。
       まだ様子見てる段階です。

とりあえず移動してきたメンバー+PEに入ってしばらく経った人をUPしてみました。
また最近入った他の人も理解してきたら紹介します(・ω・

**********************************************************************************
2008020305.png

ゆりうりさんリンク追加しました^^
  1. 2009/02/03(火) 16:29:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<影Day | ホーム | ホッと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/127-684cbea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
