ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステ振り

こんばんわ ひろです。

そろそろステ振りの告知が公式に出ないかと、うずうずしてますw
ステはステ振り実施の時のlv・装備で変わって来ると思いますが
基本的には初期ステータスはSTR+4がいいかなぁと思ってます。

51以降のステ振りは
STR+6で円茶装備込でSTR35で調整。
残りをWisに振って現状だとWis19
lv68まではWis振りでWis21目標です。

今までCon+4の分がStr+Wisに投資出来るのがすごい大きくて自分の中のWis完成が21~23だったので、かなり目標達成は楽になりましたw

lv68時点で自己最大mr150 料理とかあれば160かな?くらいになる感じです。

狩に関しては火力を残したいのでStr装備を崩さないで考えるとmr140維持なので
リングx2・鎧・盾がフリー、Coi装着してもmr100も可能になります。

69以降に関しては考え中・・・なってからですねw
今のところDex>Wis>>>str です。

Wizさんの魔法に関して、SP打ち止め・mr数値でダメージ増減とか出てますが、
確率系がどのくらい変わってくるかでステ振りもWisの有効性が変わってくると思うので
それが判明してから、考えようかなと思います。

サイト系まわってみたけど、確率系に関してのKR記事とかがみつからなくて
どうなんだろーてのが1番気になります。

WizさんのINT初期ボーナスが確率+1
エルフさんがINT初期ボーナスが確率+2 があるしこれがどんなもんなのか次第で
かなり変化が出てくるんじゃないかなーと思います。


あとはKR記事を調べてて気になったのが戦争Expロスト無、復旧率の上昇記事でした。

復旧率の上昇はlv65 70 75のExpの倍増でやっぱり嬉しいと思うし、あんま気にならないですが
戦争のロスト無が1番気がかりで

戦争ロスト無は反対派かなぁ・・・もしUPが来たらそれが新しい仕様なんだし
理解はするしかないし実際やってみないとわからないけど
モチベーション的にかなりダウンすると思います。


ロストするかもしれない緊張感がやっぱり好きです。








  1. 2009/02/06(金) 21:01:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テスト | ホーム | 影Day>>

コメント

曲良いですね。。
にぎやかなブログが多いので気に入りました
あいにく戦争敵対ではありますが。。お互いがんばりましょw
ふぁいと~だよ^^
  1. 2009/02/15(日) 18:06:14 |
  2. URL |
  3. karabina #-
  4. [ 編集 ]

返事遅くなりましてすいませんw
是非これからもよろしくお願いします^^
  1. 2009/02/22(日) 20:50:06 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/129-075a7219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
