ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットレースバグ?

どうもこんばんわ ひろです。

だんだん更新がめんどくさくなってる気もします(・ω・)

今日この日記を書きだす前に風呂にお湯溜めようと思って、風呂場の蛇口ひねったら
シャワーになってて全身冷水(ω)
かなり今テンション低いです(ω)・・・

2009021401.png
影に籠ってる時に2pcはだんだん飽きて来るので
ペアしてもらったりしてました^^

2009021404.png
いつぞやKCでクラハンした時にアリオク見つけたら、クラン員がタイマンしたいとか言い出してやってました(・ω・)

2009021403.png
ステ振り告知があって125%イベントでやる気出してたんですが、計算したら間に合わないことに気づいて萎えてきちゃって、最近はイベントで飛べるしまったり地底湖とかいいなぁと思ってます。


ほんで後はペットレースバグということでタイトル書きましたが
暇な時とかペットレースとカボチャレースに出てます。
魔法武器の材料がカボチャから出るようになるとかで開けずに貯めてるんですが
カボチャをDROPした時点で中身が決まってるとか噂もあるのでお薦めはしませんw

バグかどうかはわかりませんが、某人物がペットレースでいきなり未変身で走ってたので
なんだこれは?!と思ったんですが
何度も見てるとどうやらバグか仕様かわかりませんが

ゼラチン変身だと魔法が使えるようです。
そのため自分にキャンセルをかけて未変身状態だとヘイスト HWなど可能です。
さらにBPタイル踏むと大体 廃コリー・廃フォックスくらいの速さになりそうです。
BPタイルはHWと併用不可でした。

Wiz・エルフさんなどでレースに出てゼラチン出た場合キャンセルでゼラチン回避できるので使えるかもしれません。
これがバグ使用で違反なのかと思うと微妙なラインw
もしくは17日から修正入るかもしれません。

2009021405.png



**********************************************************************************
2009021402.png
ありがとうございますー^^

それと戦争後に日記見てますWis頂いて、お話させて頂いたダークバニーさんの日記
リンク追加しました^^

  1. 2009/02/15(日) 22:51:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステ再振り実装。 | ホーム | テスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/131-28cf6243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
