ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリlv上げ

こんばんわひろです。
元々鯖移動して来たメンバーで箱クランとして作ったPE・・・PeaceEdenというクランなんですが
いつのまにかサブキャラだったり、メインキャラの人も結構入ってくれてます。

ところが気がつけば、Join枠が足らない状態に( ´゜д゜`)
Lv10だったPEプリを45にすることに・・・(ω)

ステ振りイベント前にとりあえず30にして、イベントが始まってからナイトの装備を移してlv上げ上げしてました。
2pcでやってみたり、クランのWizや知り合いのWizさんにお願いしてイベントMAPの範囲狩りに後ろからついてってみたり・・・。

やっとこ45になりました(ω)
まだクエスト終わってないですが、とりあえずナイトに戻れそうです(*´▽`*)

2009022201.png
DVCを薦められたんですが、個人的には30くらいまでGC 40くらいまではDEC3Fあたりが美味いと思いました。
ちなみにイベントMAPに試しに行ったら命中足りなくて即死でした(ω)

一昨日 ギランだったんですが、日程がずれてたのに全く気づいてなくてかなりテンパッてましたw
緊急で集合全茶したりして、なんとか参戦(・ω・)

Qさん・NBさん・CMの3つでした。
Qさんが15~20分前から門防衛で数名抜けれた程度で完全に防衛されました。
かなり悔しいです(ω;)

なんかしら対策立てて行って、次回は突破出来たらと思います(・ω・)b


**********************************************************************************

2009022202.png
  1. 2009/02/22(日) 21:04:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新 | ホーム | ステ再振り実装。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/133-d2f1d974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
