ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新

どうもこんばんわ ひろです(・ω・)
更新止まってました(*´▽`*)
SS撮ってた奴を適当にUPしていきますねw



200930301.png
イベント中にラ城いったりして遊んでました。
普段ではなかなか集まらないメンツでしたね(・ω・)
イミュ無PTで頑張りました(*´▽`*)


2008030302.png
最奥ももちろん挑戦しました。
ある程度、役割の分担と沸き場を把握してると上手いこと安定して狩れてました。
DROPは特にレアはなく、Bsc程度かな(・ω・)



2008030303.png
海賊とドアコンした場合は必ずBB変身でふみふみするのが習慣になりそうです。


戦争に関しては今まで通りケント・ギランに攻めてます。
明日から始まる龍イベントの件で各同盟代表の方とお話させて頂いたりしてました。

こう外交とかもやってみたりすると、代表でやってるんだなと改めて感じたり。
CM同盟が新体制になってから2ヵ月弱が経ちました。

鯖移動以前も52~60+まで戦争参加してましたが、一参加者としてだったので
指揮なりする方に回ってる自分に違和感をいつも感じながらやってた気がします。

でも、実際に戦争で指揮したり・戦争以外で会議・調整とかしたり・戦術的な実験したり。
絶対1人では出来ない事をやってるなーと改めて思います。

そして、一緒に協力して頑張ってくれてる人達の存在をとても大きく感じるし、仲間意識もより強くなった気がします。

少なくとも、僕が代表であれこれやってるうちは同盟がどのように成長していけるのか・1人1人が成長していけるのかを重視して行動していきます。
現状に仕様の中で出来る事を知って、その中からポリシーを持って行動に移して行きます。

途中でダメになるかもしれないし、良くなっていくかはわからないけど
常に変化・成長を求めて行った上で今後のCMがどう変わっていけるか

その期待が僕が今楽しめてる理由だと思います。







  1. 2009/03/04(水) 04:57:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギルタス討伐 | ホーム | プリlv上げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/134-75848258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
