ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルタス討伐

こんばんわひろです(・ω・)

昨日はギルタス討伐に行ってきました。
実際に討伐開始を企画し始めたのはイベントが既に始まってからでした。

19時にBOSSがPOPして1時間以内には即討伐ということで
同盟単位ではなかなか開催出来ない様子。

そこでNBさんからギルタス合同討伐の提案を頂いて戦争4同盟全部で討伐しようぜ!て
話になり・・・各同盟に提案して今回の4同盟合同の討伐計画が進み出しました。

各同盟内の調整、それを踏まえた上でのルール作りから始まって
実際の討伐のための実験・計画作成など、正直時間が足りなかった気がしますが
各同盟代表・クラン員・知り合いさんの協力でなんとか無事実行できました。

大筋の計画は考えましたが細かいとこは間に合わず、穴だらけな計画でしたが
逆にそれがあって、みんなが声を掛け合いながら進めることで討伐をやってる最中にどんどん
全体のまとまりが出てきたんじゃないかなって勝手に前向きに思ってます。

単純にgdgd過ぎやんけって思った人はほんとにすいません(ω)
僕自身もタゲ役のくせにポカして何度かエンドしてしまいまして・・・ほんとにすいませんでした。
バインダーさんのカバーのおかげでだいぶ楽できました。

個人的には実験不足・研究不足など多々あったり、討伐自体は失敗して悔しい部分もありますが
4同盟でこうして合同での討伐に参加出来て楽しめました(*´▽`*)

参加者の各同盟の方々・実験など協力してくれた知り合い・友人の方々
本当にありがとうございました(ω)

**********************************************************************************
XぬーんXさん
Reviさん
リンク追加させて頂きました^^


スポンサーサイト
  1. 2009/03/15(日) 20:37:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ギラン・ケント | ホーム | 更新>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/16(月) 02:30:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/137-43badc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
