ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギラン・ケント

こんばんわ、ひろです。
消費ゲーも終わって、テーベ・竜騎士・幻術師と始まりますね。
個人的にはこんないきなりどんどんUPするよりはじょじょにUPしてもらって
バグとかないようにして欲しいですがw

20080317.png

戦争後にドアコンしたり。
HPの差で勝てるだけで、単純な瞬間火力で考えたらDEのがやっぱ強いと思いました。
HP500前後差があっても、ギリギリなんでw

クラン員が70Hitしたり、自分も70目指したいなーと思いつつも
狩りのモチベがなかなか上がらないようです(・ω・)


戦争はケント・ギランとありました。
ケントに関しては完全にペース配分があかんかったなぁと。
あとはNBさんとCMはクラスバランスが全然違うので同数でもいかに全体で動けるかで
変わってくるかなと思います。

ギランに関しては今回はほんと惜しかったなぁと思いました。
中盤の乱戦がちょっとバラけた所・花壇のGT防衛の配置・役割を
もっと詰めていけたらいいかなぁと思いました。




  1. 2009/03/17(火) 10:54:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギラン初勝利 | ホーム | ギルタス討伐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/138-93145501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
