ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激しく! 寝る!

最近暑くなってきましたねぇ@@ こう暑いとだるさ全快ですwまだ海開きとかしてないのに、もうすでに今年は2回も海で泳ぎました^w^v 夜中とかだったので、かなり怖い;;波荒れてるし、見えないし、足つかないしw 勢いだけで泳いでましたw
夜中の海はテンション上がりまくりですw
車に常備してあるバットとボールで野球したり、ビーチフラッグならぬビーチバッドwとかやったり、花火もしましたw 途中おまわりさんきて、軽快なトークでかわしつつ、帰ってきました(・_・)y-~
そんなこんなで遊びすぎてインしてなくて経験あがってねぇ~~;;
やばいと思った俺は全茶でWIZ様募集しまくって昨日で7%くらいあげました^^b んで今日はいろいろ知り合い呼んでTOI10Fいってきましたぁ^w^ ルーナクランはなかなか蔵半ないので大勢は久しぶりw 結構楽しく進んでると・・俺が師匠とあがめていたDMさんが動かん。叩いてみる・・・動かんw
こら、ね落ちだぁってことで周りきれいにしてあげましたw
g.jpg


俺が寝落したときは大体、放置プレイなんですがw DK様だし、ほっとけねっってことで、てれこん貸してくれる人探してみましたが、なかなかみつからず@@ とか探し回ってる間に目を覚ましたらしく、無事帰還しましたw
実はおれも結構眠気きてたんですが、そのままDECに突入することにw したら・・・ボロボロでした@@ かっくんかっくんいってて、しまいにはミス帰還;;みんなごめんなさい@@;;
まぁなんとか60%近づいてきてるんでがんばって49にしなくちゃなぁと思いが空回りw みなさん根落ちに気をつけましょうw 最後に10F後の記念SSです^^
h.jpg

  1. 2005/06/28(火) 22:59:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カウントダウンlv49! | ホーム | リンク追加~~^w^b>>

コメント

えー根性

ぶはっw

DMを晒すなんてイイ根性してんなぁ~w
後でぬっころされんように気ーつけやw

じゃのノシ
  1. 2005/06/29(水) 12:12:16 |
  2. URL |
  3. あんらく #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

よかったね

DKさん、無事でよかったね^^
寝落ちってだけで、他人事とは思えません(((´・ω・`)))
  1. 2005/06/29(水) 20:16:15 |
  2. URL |
  3. ハート #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/02(土) 16:15:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最近寝落ちこわいです・・・gkgk
気をつけないと・・・w
  1. 2005/07/05(火) 11:27:20 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/14-76d4f872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
