ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分転換

こんばんわひろです(・ω・)

まだたまに寒い日があったりして、体調崩しやすいようで
周りでも風邪ひいたりしてる人が多いようです(;ω;)

このブログもバックに桜がありますが、個人的に桜が大好きで
高校時代に通ってた学校の近くが桜並木になっててその時期にそこを通るのが
大好きでした。
基本的に混んでるとこは苦手なので、1人でぼーっと見てるのが好きですw

2009032901.png
某豚野郎がテーベ杖を借りてるらしく、実験?ドアコンをしてるのを見学してましたw
個人的にはIQ杖が1番安定して強いんじゃないかと思ったり。
テーベの基本性能が高いからINT+STR振り出来るWizさんなら強いかも?
て感じがしました。

ドアコンで彼が勝つとバグベアーで死体を踏んでました。
そこで 2代目豚野郎 に認定したいと思います(・ω・)



2009032902.png

最近、大人しくしてるなと思ってたんですが珍しく本性を出してました。
SS撮る習慣があんまりないんですが、この時は反射的にSS撮ってました(*´▽`*)



戦争に関してはケント・ギラン2連敗。
やっぱり幻術師のコンボがかなり精度が上がって来てるなーと
軽く殺されましたw
そこらの対策をちゃんと考えていきたいなぁと思いました。

後は個人的な問題ですが最近はかなり余裕が無くなってました。
元々温厚?とはほど遠い人間なので一気に来たのかもしれませんw
クラン員とかに吐き出したりして助かりました。
遅くまで話聞いてくれたり、ありがとうございました(ω;)

自分のペースを維持しつつ、頑張りたいと思います。



スポンサーサイト
  1. 2009/03/29(日) 20:11:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<区切り | ホーム | Lvup>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/142-a48aad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
