ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

区切り

お久しぶりです ひろです(・ω・)

さぼり癖を発揮して更新してませんでした。
日記書いてないうちに色々ありました。

戦争関しては1日減らしてアデン有志程度とギランでやってきましたが
色々検討した結果4月一杯で代表をやめることになりました。

CM同盟としても4月中で一旦区切りをつけることになりました。
新しい体制で新同盟として活動するのか今調整中な感じですね。

僕個人としては4月中のCM同盟としての活動終了以降は戦争参戦は考えてません。


ずっと一緒に参加してきて協力してくれて来た人や新たに期待を膨らませて
参加してきてくれた人とか申し訳ない気持ちでいっぱいですが

色々考えても自分の言い訳になるだけだと思うし
単純に自分の力不足かなぁと思います。

ただ、こうして全く経験した事がなかった戦争同盟の代表とかはとても新鮮で
自分にとってすごい勉強になったと思うし、色々な部分で楽しめたと思います。
おそらくこのままの予定でいくと29日あたりが最終日になりますが
最後までは全力でやっていきたいと思います。

また落ち着いたら更新していきたいと思います!
スポンサーサイト
  1. 2009/04/22(水) 22:57:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最終戦まで | ホーム | 気分転換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/143-0f4f04f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
