ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後のギラン戦

こんばんわ ひろです。

遅くなりましたが29日のギラン戦に参戦しましたー。

1つの区切りとして最後のギラン戦でしたが、29日はCM同盟は50名弱?
みんな沢山集まってくれてありがとうございました(*´▽`*)

他勢力の人もいつもより多めでかなり規模が大きな感じでした。

序盤は4つの同盟が入り乱れての乱戦
最後のGTに関してはCMが早めに花壇防衛に入ったんですが
2分前後残してDLさんに取られてそのままタイムアップでした(ω)

4つの同盟の取り合いで秒刻みのタイミングで勝敗が決まる感じなので
自分でも最後だし絶対取りたいて気持が出過ぎて
少し焦りがあったかなーと反省しました(´・ω・`)


29日を区切りにCM同盟は新たな同盟として
同盟運営に手を挙げてくれたメンバーを中心に引き継ぎも無事に終わりそうです。

俺は戦争の一線から退くのであれですが
新たな体制での今後の活躍に期待してます。


それと戦争終了後に会議しようて話になってて
適当に話してたら急にCCで召喚されて飛んだら

なぜかみんな教会に集まってて動揺したんですが
代表終了と70HitのUP式を兼ねてみんなサプライズで企画してくれてました( ´゜д゜`)

サプライズは企画することはあってもされるのはあんまりないので
最初は動揺してテンパッてましたがめちゃ嬉しかったですw

集まってくれた人・参加してくれた人・今まで何らかの形でも協力してくれた人
ありがとうございました(*´▽`*)


いちよう動画を編集したんで、全体公開でUPしたいんですが
今のとこ元代表メンバーに確認中なので
OK出たらパス無でUPしたいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2009/04/30(木) 11:35:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動画 | ホーム | 最終戦まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/145-85c670ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
