ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり

こんばんわひろです(・ω・)
2日連チャン更新(´・ω・`)





2009052801.png

昨日ペアで作業しようかと思ったら、ちょうどC垢女王で有名な
ゆ●うりさんと遭遇して一緒に狩ることに(・ω・)

噂の真相はどうなのかこの目で確かめるチャンスだったんですが
1時間半で4種リング+アバターでかなり黒字(ω)

多分一緒にいたブ●さんがA垢だったんだと思います。

C垢女王伝説の真相は次回に持ち越しということで(ω)






2009052802.png



その夜にクラン員で100F行ったりしました。
適当にウロウロしてると1時間くらい経ったとこでGRに遭遇
オリジナルは初めての人がいたので全茶でEND報告。

クラハンで回ってて会えると嬉しいですね(*´▽`*)




****************************************************************************

2009052803.png

ありがとー
  1. 2009/05/28(木) 19:55:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新強化月間 | ホーム | しばらく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/148-4503c91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
