ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単発止まり

こんにちわ ひろです。

連続更新止まってしまいました(´・ω・`)

大体行動パターンが同じになるタイプなんでネタに困りますねw








2009060501.png



最近はクラン員で高層アミュが欲しい人が増えてきたりで
見回りしたり、フロア回ったりしてみたりしてます。
まぁ継続しないとアミュはまず出ないんでちょくちょく通えたらいいですね(´・ω・`)








20090605.png



100Fも暇があればって感じで回ってます。
個人的には慣れたらクラハンは90より100のが楽かなと思ったりします。

とりあえずエディ○フィスがイケイケでした(*´▽`*)








2009060502.png


GAQもいってみたり
定期で沸くから必ず食えるのがいいですねw

レアはGAQか宝箱からB-scが引ければとりあえずいい感じ(*´▽`*)






************************************************************************************




2009060503.png


ありがとうございます(*´▽`*)
  1. 2009/06/05(金) 10:44:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<更新 | ホーム | プロフィール(6/5更新)>>

コメント

ボクも三日と開けずに見てますので更新しましょう
  1. 2009/06/08(月) 18:49:56 |
  2. URL |
  3. スターリーフ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/16(火) 17:16:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>スターリーフ
コメントもらってたのに更新してなくてすいません(;ω;)
3日に1回ペースで頑張ろうと思います(´・ω・`)

  1. 2009/06/18(木) 11:37:14 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/153-a7bfa8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
