ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新

お久しぶりです

あんまりイン出来てなかったけど
なんかしら更新していきたいと思います(*´▽`*)


20090618.png



かなり前だけど、90でクラハン~。
この時は91scもなんも出なくてガッカリ(;ω;)

平日夜だったけど、3PTくらいいて珍しいなぁて感じでしたw
高層も色んなとこが来てますね~。



2009061802.png



最近クランではよくCCいってるようで昨日一緒に回ってきました。
バグベアーもなかなか高性能(*´▽`*)

ID/IQはごみでしたw




2009061801.png


トリオで作業しようとしたら、ゆ○うり女王とブ○社長と獅○大王がいたので
ちょうど終わるらしく場所を譲ってもらって女王と社長は残業で計5人。

即席PTで100F行こうってなって回ったり(´・ω・`)
Gは会えなかったけどまったり楽しめました(*´▽`*)


コメントでなんか来てましたが
詳細がわからないんでなんとも言えないところです。

名前もなかったんで返事のしようがないのでここで書きますが
なんかしら問題あるようならゲーム内でも連絡もらえたらと思います。




  1. 2009/06/18(木) 11:53:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まったりぽっちゃり | ホーム | 単発止まり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/154-1d7b9d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
