ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30度越え

こんばんわ ひろです(*´▽`*)

もう30度越えてるしあっついですね~。

普段の運動不足のせいで夏バテしそうな気がします(ω;)

ヱヴァ:破が今日公開初日ですけど、どうなんでしょうかね。

休みの日かレイトショーで早めに見に行きたいと思ってます(´・ω・`)





2009062701.png




100で知り合いとフロア回ってたりしたんですが、タイム終わりの1時前くらいに眠いし解散した後
残ったペアで一周だけ回ったらいて食えました。

なかなか会えないんで、会えるだけでテンションあがりますね(*´▽`*)





2009062702.png




最近はステ振り・課金アイテムでキャラスペックが異常に?一気に上がって
ほとんどの狩場がぬるい感じになってきてますね。
大体みんな行く場所が決まってきて
そうゆう狩場だけがかなり人口密度が高い気がします(´・ω・`)

80Fで軽くクラハンしてたら5PTくらい来てて、まったりだったんで
なんかテンションを上げるために81scが出たらめっちゃテンション上げようぜ!って
提案してみたんですが、約2名は完全に無言でした(・ω・)





2009062703.png




上のSSとは別の日で行った時に会えたKV
タイム頭とかでさっくり会えると快適ですね(*´▽`*)


  1. 2009/06/27(土) 19:07:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エヴァ見てきました(ネタばれ気味かも?) | ホーム | まったりぽっちゃり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/156-d6a9ce07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
