ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァ見てきました(ネタばれ気味かも?)

こんばんわひろです

早速今日のレイトショーでエヴァ:破を見てきました。
今回で映画2作目なわけですが、ネタばれにならない程度に感想を書いてみたいと思います。
個人的な感想なのであしからず・・・(´・ω・`)

今回から一気にアニメ版とシナリオが変化+新たな導入がありましたね。
アニメ版のシナリオ・ストーリーから考えてるとどうなってんのこれっていう
意味不明な部分は沢山ありました。

エヴァは少なくともアニメ版はシナリオ・ストーリーが深くて
色々考えたりするのが楽しい部分もあると思うので
全4作ということでしたが、かなり変化が出た2作目から残り2作で
どうゆう風に繋がっていくのかが楽しみですね(*´▽`*)

アニメ・絵に関しては前作同様にすごい綺麗になってましたが
前作はアニメの延長って感じでしたが、今回はかなり変化してました。
最初の方は・・・なんとなくジブリっぽい雰囲気がした気がしますw

バトルとかは迫力があってかなり熱くなりました。
ただし音楽のチョイスだけは全否定せずにはいられませんw
色々意図はあるのはわかるけど、ポカーンでした(´・ω・`)

まぁ個人的には楽しかったです。
書いてるうちにネタばれ気味?になってたらごめんなさいw

とりあえずヒントはだいじろーなど率いるQ同盟が関係してるって感じです(ω)



【リネ】


2009063001.png


まずはUP式、55Hitおめでとうございます(*´▽`*)





2009063002.png
2009063007.png

ボスはちょくちょく食えてる感じですね~。
フロアをクラン員と狩りしてまわったり、知り合いのPTに混ざって狩りしたり
見回りしたりって感じです。
クラン員が91Getしたんでとりあえず良かったです(*´▽`*)


********************************************************************************

2009063004.png


ありがとうございます!




2009063005.png
2009063006.png


某 草薙○子少佐の日記になんか書いてありますがねつ造です(ω)
とりあえず誤解が解けてほっとしました(*´▽`*)
  1. 2009/07/01(水) 00:05:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<動画 | ホーム | 30度越え>>

コメント

一番の誤解を受けてるのはひろさんと違うwww
  1. 2009/07/01(水) 05:16:53 |
  2. URL |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

りょっ○んに関しては誤解ではないです(´・ω・`)
  1. 2009/07/01(水) 16:57:41 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/157-b32a9a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
