ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歴史書炎上

こんばんわひろです。


関東梅雨明けしましたね~くそ熱いです。

先週末は安○斎が家に泊まりに来てたんですが、久々に蒲焼を食べに行きました(*´▽`*)

その後、横浜スタジアムが家から結構近い距離にあるんで

ひっさびさに高校野球の神奈川予選大会を観戦。

今年は7月12日開会式+1回戦開始ということで12日の初戦を観戦しに行きました。

まぁ一回戦ということで知らない高校同士でしたが楽しめました(ω)





2009071803.png


前衛2名とNB1名でトリオで90F。

沸くと結構きついけどフロアは回れました(*´▽`*)

最後にリッチに会えて満足(ω)





2009071801.png


ラ城で出たんですが、さっくり燃えました(;ω;)

レジェンド武器とかKRではもう二桁あるらしいですが

JPで作成出来た人はいるんでしょうか(´・ω・`)






*@今日のエディフィス@*

20090718.png


経験者は語る。





**********************************************************************************

2009071802.png

ありがとうございます^^
  1. 2009/07/18(土) 14:56:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<1年振り | ホーム | 遊んだり実験したり>>

コメント

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/74368
ですよおー
  1. 2010/07/23(金) 19:57:00 |
  2. URL |
  3. 例の子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/160-8d50ab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
