ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~サプライズ~ 

こんにちは ひろです



あちゃこが60Hitするという事で藍蒼さんと内緒で協力してサプライズUP式をしました~!


本人が1人でひっそりで上げたいと言っていたのでサプライズといいつつ


PEクランと藍蒼さんのクランの人達と+αだけでやらせてもらいました。


俺も呼べよ!ていう人もいたと思いますが、すいません(;ω;)



1.png


記念SS。



当日に某NBエルフのド●●ーニュが危うくクラチャでネタバレ発言をしかけて



これはもしかしたら本人にバレてるんじゃないか・・・と思ってましたが



普通に気付かなかったようで、驚きながらも喜んでくれたみたいで良かったですw



UPおめでとうございます^^
















6.png



MixiのPEクランコミュでもUP式の報告とSSをUPしておいたんですが





当日参加出来なかった、DEじゃなくて腹黒Eのエディフィスがコメントしてたので





ご要望にお応えして、記念SSにエディフィスのSSを張り付けてMixiにUPしておきました。



















5.png





修正したSSをUPした後にコメントがあり、これはブログにUPしろという振りだと判断しました。


















3.png




この顔にピーンときたらエディフィスまでWisお願いします。








*****************************************************************************************************

7.png

段々とファンが出来ている模様です。


スポンサーサイト
  1. 2010/08/07(土) 18:42:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100F ラスタ その他 | ホーム | 今日のエディフィス ~リターンズ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/166-1418c528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
