ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

49なったよおとっちゃんヽ(●´ε`●)ノ

なんかイキそうだ( *´艸`)↓

17.jpg


あと少し!!(´・ω・`)


18.jpg





ついにレベルUP( *´艸`)

16.jpg


やってきましたこの時が!!!!!( ゜д゜)
みんなのおかげで49なったよぉおおおお(ぱふぱふ)ヽ(●´ε`●)ノ


最近えりりすとFIに狩にいってる今日この頃(´_ゝ`)  なかなかうまいんだこれがw lv48で1hに1、2%↑入りますねぇ( *´艸`) 



しかぁし!!( ゜д゜)


49きついぞぉwww 話にはきいてましたが、1h0.3%↑いけばいいほう(つд⊂)

こりゃきついよマジで(´_ゝ`)  ENDしたら15時間は持ってかれる計算に。。。(´・ω・`)
えりりすのlv49になったときの最初の祝いの言葉が「地獄へようこそ」 という意味を最近かみしております(´_ゝ`)  なんだかんだで新しいクランにもなれてきたりもしてます^^ 初心者ナイトさんのみきさんのクエスト手伝ってきましたヽ(●´ε`●)ノ
自分も歩んだ道をいまみきさんが乗り越えて行きました( ゜д゜)
みきさん15クエストクリアーおめでとう!(ノ゜ω゜)ノ
12.jpg


ついでにインタビューしてきました(´・ω・`)
「クエストクリアーした感想は?」
13.jpg


14.jpg


そのとおり!!! なんとみきさんはナイトlv15クエストに必要な亀の甲羅(1発でGET) 古い取引古文書(1発GET) ブラックナイトの誓約書(どっかで拾ったらしい( ゜д゜))
わずかクエスト開始から15分とかからずクリアーしてしまったのだ( *´艸`)
なかなか珍しいねw んで続き・・・「これからの目標は?」
15.jpg


というかわいらしいインタビューでした(´・ω・`) 
そんな自分の昔も思い出しつつ目指せDK!! まずは地道の50目指します(´_ゝ`)
最後はいつものネタSS 知り合いのWIZ様と狩にいったときにすごいの見つけたのではっときます(´_ゝ`)
20.jpg

  1. 2005/07/12(火) 11:45:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初めてみたBOSS(´・ω・`) | ホーム | ついに92%だよ おとっちゃんw>>

コメント

おおおおお

49!おめええええ

てかさ、おっとちゃんってだれだれ??ヽ(。_゜)ノ
  1. 2005/07/13(水) 20:23:22 |
  2. URL |
  3. ハート #-
  4. [ 編集 ]

俺を見守ってくれるすべての人=おとっちゃん(σ´∀`)σ
  1. 2005/07/14(木) 03:54:02 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/17-36a8bd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
