ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント後半

こんばんわ ひろです。



今さらですが、処分セールの扇風機を購入しました(・∀・)















19.png


後半のイベントが始まって、早速中枢MAPへ行きました。



雪だるまがバインドしてくるんですが、雪だるまのモーションがわかりづらくて



最初に行った時はどれがバインドするのかわからず



海賊が生贄になってました。





















20.png


狩り終わった後の分配、氷の魂が3個くらい?



面倒だったのでじゃんけん大会で分配する事に(ω)



とりあえず、ゆっきーの文字数が多くて見にくいです。




















21.png


また別の日とかにも夜のクラハンで中枢MAPへ。



夜だと超混んでるんですが、その分画面沸きが止まらなくなるので



大人数でもかなりきつい&EXP美味い(ω)



フルPTでも49換算で時給4%くらいは出てると思います。




終わろうかってところで、中枢MAPのボスに遭遇。



最初はノンアクティブで突っ立ってましたw



痛さはオリジナルのバロードと同じ感じで範囲スタンが広いし成功率がとても高い・・・



PTが少数だったり、他のモンスの沸き具合ではかなりきつそうな感じでした





















22.png


狩り終了後にまたしても、氷の魂の端数分をじゃんけん大会。



ゆっきーは学習能力がありません。



むしろ悪化してます。





















18.png


前回の日記で絶好調だった海賊は数日で燃え尽きました。














スポンサーサイト
  1. 2010/08/20(金) 21:19:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりにグリムとか死 | ホーム | その名はグラッパ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/171-87934d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
