ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントマップでILの楽ちん育成

こんにちは ひろです。



なるべく更新してみようと思いつつ頑張ったりしてますが



ネタがあまりないので、また書かなくなったらゴメンナサイ(ω)



















30.png


なんとなく育ててみたいなぁと思いつつ、手を出さずにいたILを作ってみました。



ステ振りは正確には覚えてないですが、STRとWISに振ったと思いますw



SSの通り装備はほぼ空欄ですが、火の魂さえあれば



イベントキーリンクが使えるので100%必中で結構熱いです。



しかも、バグが直っていないのでキーリンクはリスタしてもずっと消えません。



















31.png


後は赤POTと幻想料理の出費とかがかかりますが、ひたすら殴ります。



lv13くらいでイベントマップに行ったんですが、ありえないペースで上がっていきます



lv25前後になるとSTRに振ってるせいかイベント杖の方が倒すのが早くなるので



そちらに武器をチェンジ、ちなみに杖はリスタすると消えます。



キングバグベアーが意外と振りが速かったです。(ただの不審人物)



lv30手前くらいでさすがに飽きて終了(ω)



占い変身で当たりが出ると熱いかもしれませんw



POT代も氷の魂などが出ればそんなかからないと思うので、ほぼ出費無で楽ちんに育成が出来ます。



出来ればlv40まで上げれたらいいなと思ってますw














********************************************************************



32.png


ありがとうございます(ω)b



休止前に1~2度ほど作業狩りで一緒して、あっきーとかあだ名を勝手につけた気がします。



是非今度遊んでください!





  1. 2010/08/26(木) 18:20:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさかのサンバ攻撃 | ホーム | Tシャツ 属性強化イベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/177-6be0b649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
