ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかのサンバ攻撃

こんにちは ひろです~



今年の高校野球はちょろっと2時間くらい見に行けただけでした。



割と近くに横浜スタジアム、保土ヶ谷球場、三沢球場などがあるので行きやすいはずなのに・・・。



神奈川代表の東海大相模はなんと甲子園で準優勝。



来年はもうちょい見たいなと思います(ω)



元々剣道をやっていたので、来年は高校生剣道の甲子園的ポジションである



福岡の玉龍旗大会を見に行くのもいいかもしれません。



その時はついでにエディフィスと羅美にぶっこみをかけたいと思いますw




















34.png


この前、れーらとやったのと同じように新影でりょっくんエルフと俺のWizでTUペア。



BEモーフ2人でうろうろしてて、やはり不審人物にしか見えません。



















33.png


ある日、クラチャでの話。



あちゃこが何かやらかしたようです。




















35.png


夢幻だとコンバットなのでPCにもキャンセが出来ます。



まぁミスだからしょうがないよね、謝ればわかってくれるさ!



などなどクランの男性陣は俺は紳士だぞとばかりにフォローに回ります。




















36.png


ヒールしようとしてサンバ・・・。



さすがにそれはわざとじゃ(ω;)




















37.png


まさかのサンバ攻撃を聞いて


手のひらを返すように責め立てる男性陣。




















38.png


あまり反省していないようなので





















39.png


この場を借りてDEさん、すいません(ω)











******************************************************************

※注

このクラチャの時にりょっくんはログイン中かつ一緒に狩りしていましたが


自分にタゲが来ると面倒なのをわかっているようで、何も発言していません。(黒)





  1. 2010/08/27(金) 04:50:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意外性:天然 | ホーム | イベントマップでILの楽ちん育成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/178-91cab7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
