ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてみたBOSS(´・ω・`)

今日はえりりすとの部活(FI6h合宿)がなかったので、知り合い誘って結局FI( ゜Д゜)ぽか~ん FI好きなんですw 知り合いのうたちゃん(WIZ)とすず(お水エロフ)の3人で行きました(σ´∀`)σ
最初はBBゾーンから始めてハイネもさくさくいけて、ドッペも行って、最終的にミノゾーンというFI1周満喫コースでした( *´艸`)
んで、ミノと格闘しながらしばらくしてでかい銅像のところにくると・・・



あれなんかおかしい・・・・・・・(´・ω・`)



らぐいのかな・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)




地震?・・・・・・・・・・・・(´_ゝ`) ?





G-ミノキタ━━━━━( ̄□ ̄;)━━━━━━!!

111.jpg



見慣れないでかいのがいると思ったら、FI唯一のBOSSであるグレートミノタウルス(通称G-ミノ)が出てるじゃありませんか( ̄□ ̄;)

112.jpg


地震がすごい!!カーツも地震かましてきますがそれよりでかい地震( ̄□ ̄;) 動けませんhhhhh(゜Д゜) 最初はもう1つのPTいたんですが、前衛のDEさんがタゲいってたらEND(つД`)
3人でひたすら叩きました(ノ゜ω゜)ノ POTはBBとかで貯めてあったので、沢山常備!なんとか3人で食いました( *´艸`)


3人だけだったので、超期待のDROPは・・・・・



アデナ8kのみ(´_ゝ`) ・・・・・・しゅん


青紙こないかなぁと思ったんですが・・・・・残念!!!! なんでもゴミが多いらしいです(つД`) その後グリフォンからウィンドヘルムGET(σ´∀`)σ30kですなw
114.jpg


まぁ、BOSS喰えただけで大満足( *´艸`) あの地震とかの仕様ははBOSSだけしか体験できませんねヽ(●´ε`●)ノ  あの興奮がなんとも言えませんw またFIで会いたいもんです^^ノ

その後、いつもこのヘボナイトのお世話してくれる油さん(DKWIZ)とTOI4Fでガシガシ狩ってました^^ そんな狩り中ROPC(変身コントロール)付け忘れたらしく、54DKWIZ様が骨に(゜Д゜)!!

BEFORE
115.jpg



かわいいッス( *´艸`)


AFTER
116.jpg



いつものイカツイ姿に(つД`)

レアなSS撮ることに成功したので載せときました( *´艸`)
さぁこれからまたインするかな~ヽ(●´ε`●)ノ
スポンサーサイト
  1. 2005/07/14(木) 03:51:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リネージュ100の質問 | ホーム | 49なったよおとっちゃんヽ(●´ε`●)ノ >>

コメント

Gミノ会えたんか~ええなあ@@
とゆうかGミノの出現タイムがいまいちわからんと思う今日この頃(ぁ

ちなみにGミノは青紙ださないみたいだよ@@
  1. 2005/07/14(木) 09:28:19 |
  2. URL |
  3. taka #fMKTRUeY
  4. [ 編集 ]

( ̄□ ̄;) ガ-ン
出さないのか・・・とほほ
リンクにBOSSタイムのリアルタイム表貼ったけど、g-みのは載ってないあすね(つД`) いつなんだろ・・w
  1. 2005/07/14(木) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/18-af5832a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
