ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外性:天然

こんにちは ひろです。



最近、SSをペイントで編集してるとバグってウィンドウが強制落ちしたりします(ω)



1回ずつプログラムを開き直してるので相当めんどいです。



教えて偉い人ー!




















40.png


最近クランに遊びに来てくれている凛湖さんWIZとペアでCC



IDとIQも食えたけどゴミ(ω)



袋すら出ないと結構凹みますw



凛湖さんのあだ名はリンリンになりました。
















41.png


そして、りんりんは天然らしく、ゆっきーがクラチャで報告。



イベントTシャツは1セット4枚もらえます。



ファクトリーではZELが使い放題のはずなので



普通は4枚全部残るはず・・・?


















43.png
42.png
44.png


本人が気付いてないようなので



ツッコミ辛い男性陣。




















45.png
46.png


ゆっきーの説明で気付いたらしく凹んでましたw



まぁ全部燃えなかったので、被害が少なくて良かった気がします(ω)



しっかりしてるとみせて天然なようなので、気をつけたいと思います。

















**********************************************************************


~今日の変態たち~

47.png






*****************************************************************




55.png


ありがとうございます!(ω)





  1. 2010/08/28(土) 00:26:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントマントをOE ~サンバ攻撃その後~ | ホーム | まさかのサンバ攻撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/180-9b938935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
